SSブログ

ドコモは10月17日13時より「2018-2019冬春 新商品発表会」を開催! [ケータイ]

ドコモ


新商品発表会。

本日、グーグルが最新のスマートフォン「Pixel 3」を発表しました。日本では初のグーグル製スマホの発売ですね。Pixel 3は「11月1日発売」ということですが、すでにドコモとソフトバンクが取り扱いを発表しています[ひらめき]

日本向けPixelは「おサイフケータイ」に対応しているようで「日本仕様」になっているようです。

Meet Google Pixel 3


ドコモではすでにPixel 3の取り扱いを明らかにしていますが、グーグルの発表に合わせるようにドコモでは「2018-2019冬春 新商品発表会」の開催を発表しました!
(参照元:ドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」

ドコモは「2018-2019冬春 新商品発表会」を10月17日13時より開催


余談ですが「5」がたくさんのタイミングで撮れました[手(チョキ)]

Pixel 3は話題の新商品ということで、おそらくドコモの発表会でも時間を割いて紹介されるのだと思います。あとは「Xperia」と「Galaxy」ですかね[グッド(上向き矢印)]

ところで「Googleストア」ではSIMフリー版のPixel3を買うことができます。

Pixel3は「nanoSIM」に対応しているので、iPhoneなどnanoSIM対応のスマホを利用している人はSIMを挿し替えることで利用できますよ[ぴかぴか(新しい)]
SIMフリー版を買って機種変更するのも一つの手段ですよね。

ドコモの新商品発表会はYouTubeでも中継されます。発表会のあとはアーカイブも配信されるので気になる人はチェックしてみてください。

2018-2019 冬春 新商品発表会


それにしても、いまどきのスマホは「iPhone」のように画面上部のノッチ(凹み部分)があるのですね。個人的にはフラットの方が好みなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

makkun

司馬亮さん!
こんにちわ~(^^
コメントありがとうございました~
昨日・今日の様子を見ていると
痒い件は何とかなってくれそうな感じがしますので
もう少しの辛抱が必要かも~・・・(笑)
by makkun (2018-10-12 14:30) 

司馬亮

makkun さん
 おぉ!一先ず何とかなりそう、ということで本当良かったです♪
 先のことを考えるとセカンドオピニオンに期待ですかね(^^)
by 司馬亮 (2018-10-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。