SSブログ

チワシーむぎ「ねこのかぶりもの!シャチむぎ誕生」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


被り物。

コチラで紹介していましたが、猫向けの被り物をガチャガチャにしたキタンクラブの「ねこのかぶりもの」シリーズがあります。本来、猫用ですが小型犬であれば被ることができる大きさですよ[グッド(上向き矢印)]

以前は「ねこフルーツちゃん2」をガチャして桃が当たりました。桃から生まれた「むぎ太郎」の誕生です[exclamation]って、ちょっと「水球選手」のような感じもありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、ガチャコーナーをふと見ると新しいシリーズ「ねこの水族館2」が発売されていましたが、今回はシャチの被り物を試着する「ねこのかぶりもの!シャチむぎ誕生」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ねこのかぶりもの!シャチむぎ誕生」


シャチの被り物をした「シャチむぎ」は前回の「むぎ太郎」のように水球選手っぽいような[バッド(下向き矢印)]

ただ、今回はシャチを被ってもらうときに自分から被りに来ている感じがして面白かったです。もしかして、被り物に慣れてきたのかな[ひらめき]

「ねこのかぶりもの」のシャチを自分から被ろうとするむぎ


最近、YouTubeチャンネルに外国の人が見に来てくれるのですが「ガチャで被り物を買う」なんていうのは珍しいと思うので、ちょっと違う反応がコメントで見られるかな。いや、そのような細かなニュアンスを読み取ることはできないか[ふらふら]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ねこのかぶりもの!シャチむぎ誕生」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

ぽちの輔

こういう被り物は人気があるんですね。
サイズ的にニャンコ用でもピッタリ!^^
by ぽちの輔 (2018-10-09 06:02) 

きぃ

ニャンコ用がピッタリとは
改めてむぎちゃんの小ささを
認識しました(#^.^#)

被り物!嫌がってませんね♪
もう慣れたものなのでしょうか!
by きぃ (2018-10-09 08:21) 

RASCAL

可愛いぃー!!!
シャチは怖いのに むぎちゃんが被ると
可愛いシャチになりますね(≧∀≦)

ねこの被り物がむぎちゃんも被れる……ガチャ楽しくていいですね^_^
色々なサイズであればいいのになぁ〜(^o^)
by RASCAL (2018-10-09 09:04) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 まさか売り切れているとは思わず、硬いダイヤルだなと
 必死に回していました(^^;;
 人気あるのですね♪

きぃ さん
 少々ズレていても気にせず遊んでいました(笑)
 被り物も撮影会を何度かしているうちになれるのかも
 しれないですね(^^;;

RASCAL さん
 小さいシャチがわんこのぬいぐるみを咥えて遊んでいました(笑)
 本当、いろいろなサイズがあるといいですよね!
 にゃんこ用と言わず、わんこ用も販売してくれると嬉しいです(^^)
by 司馬亮 (2018-10-09 23:55) 

海市

むぎちゃん、小さいから入るんですね。改めてその小ささを実感しました。たぶん、普通のシーズーだったら無理です。
それに、嫌がってない。うちのニャンズ、ビビちゃん以外は皆嫌がるのに…。
シャチさんにアングリされてるみたいで可愛いです!(^^)!
by 海市 (2018-10-10 18:19) 

司馬亮

海市 さん
 プチ撮影会をちょこちょことしているからなのか
 諦めてくれています(笑)
 シーズーより骨格がチワワよりなのかもしれないですね(^^)
by 司馬亮 (2018-10-10 23:22) 

makkun

被り物は絶対に「嫌」で逃げ回るCoCoタンなんですが
むぎちゃんはイヤイヤしないんですね~
可愛いショットが撮れますね~(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-10-11 11:08) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん逃げ回るのですね(^^;;
 むぎはご褒美のおやつがもらえることを期待して
 諦めているようです(^^)
by 司馬亮 (2018-10-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。