SSブログ

すき家は牛丼・カレーやうなぎが70円引きになる「Suki pass」を数量限定で販売! [キャンペーン]

すき家のロゴ


すき家でも。

コチラで紹介していましたが「吉野家」と「はなまるうどん」に「ガスト」を加えた3社は期間中に何度も特典が受けられる「3社合同定期券」の販売をしています。

税込300円の「3社合同定期券」により、吉野家では80円引き、ガストでは100円引き、はなまるうどんでは天ぷら1品がもらえますよ[るんるん]

吉野家などが提供する「定期券」は他の飲食店にないサービスと思っていましたが、すき家は牛丼・カレーやうなぎが70円引きになる「Suki pass」の販売を発表しました!
(参照元:すき家「Suki pass」第4弾の販売を開始

すき家は牛丼・カレーやうなぎが70円引きになる「Suki pass」を数量限定で販売


Suki passは知らなかったのですが、この企画は「第4弾」なのですね。見逃していたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
第4弾の利用期間は「10月1日から10月31日まで」です。

Suki passの価格は「税込200円」なので、吉野家などの3社合同定期券(税込300円)よりも割安に設定されていますね。第4弾のSuki passは牛丼・カレー、うなぎに加えてチーズドリ牛の4種類を対象に「1食につき70円引き」されます[グッド(上向き矢印)]

すき家「Suki pass」の使い方


3社合同定期券は吉野家、はなまるうどん、ガストが割引の対象なので、対象商品の豊富さ魅力ですね。一方、Suki passは「すき家限定」ですが、税込200円という価格で1商品につき70円割り引いてくれるので、例えば、家族3人の牛丼を買うと「元が取れる」ことになりますよ。

すき家を利用する機会が多い人には必須アイテムになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:すき家
nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 2

makkun

地べたへの夏場の水撒きの後すら避けて通るCoCoタンが水溜まりの中に足を入れた事だけでも
ビックリの私でした(笑)
あの回る遊具の場所は
登校する小学生の集合場所になてる関係で
子供の声がするだけで遠ざかるCoCoタンですから
子供のいない時間に遊ばせて上げようとしたのですが
「ワンちゃんは入れないで下さい」のようなので
今後は入れられないですね~((●≧艸≦)

by makkun (2018-10-03 10:46) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、水への印象が変わったのかな♪
 遊具は子どもたちの集合場所になっているのですね。
 CoCoちゃん警戒してしまいますよね(^^;;
 ワンちゃんはNGなのですね。危ないから、ですかね(><)
by 司馬亮 (2018-10-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。