SSブログ

ローソンは15周年を迎えたリラックマとのコラボ商品を販売する「秋のリラックマフェア」を開催! [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


リラックマフェア。

昨晩は台風24号の影響で風が吹き荒れていました。皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。

風の音も凄まじかったですが、暗闇の中「物が飛んで来ないか」「物が飛んでいかないか」が心配になり寝ることができませんでした。これまでに経験した台風の中で最も強風だったような気がします。自宅が揺れるほどだったので恐怖を感じました。

今日は台風一過、気温がぐんぐん上がり30度を超える地域も多かったようですね。気温の変化に体がついていかないです[ふらふら]

明日から再び気温は低くなって「秋」を感じることになりそうですが、ローソンではリラックマとのコラボ商品を販売する「秋のリラックマフェア」を開催しています!
(参照元:ローソン「秋のリラックマフェア」

ローソンは15周年を迎えたリラックマとのコラボ商品を販売する「秋のリラックマフェア」を開催


知らなかったのですが、リラックマは15周年なのですね[ぴかぴか(新しい)]

「秋のリラックマフェア」では15周年を迎えたリラックマとのコラボ商品が販売されますが、その中の一つに「リラックまん チョコレート味」がありますよ[グッド(上向き矢印)]

ローソン「リラックまん チョコレート味」


耳もあってよくできていますよね。中身は「チョコレートクリーム」が入っているので、オヤツになる中華まんですね[るんるん]

他にも「クリアファイル」や「キーホルダー」などリラックマのオリジナル商品はたくさんあるので、気になる人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

「リラックまん チョコレート味」は税込200円です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ローソン
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

kazumin

うぉ~可愛い♪
絶体食べたいです!
チェックしました♪
by kazumin (2018-10-02 22:11) 

司馬亮

kazumin さん
 よくできていますよね(^^)
 ネットで調べると、可愛くて食べられない人が続出!
 なのだとか(笑)
by 司馬亮 (2018-10-03 01:00) 

海市

見事にリラックマが再現されてる…これくらい完成度が高いと買いたくなるかも…。
by 海市 (2018-10-07 12:20) 

司馬亮

海市 さん
 完成度高いですよね!
 耳の出っ張りをつけているのが凄いです(^^)
by 司馬亮 (2018-10-07 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。