SSブログ

ロッテはLINEスタンプの人気キャラクター「うさまる」とコラボした「雪見だいふくクッキー&クリーム」を発売! [キャンペーン]

ロッテ


LINEとコラボ。

コチラで紹介していましたが、ロッテが販売するアイス「雪見だいふく」では月見を楽しむ雪見だいふくの新商品「お月見ももちもち」を発売しました。

ロッテではLINEクリエイターズスタンプでの人気キャラクター「うさまる」とコラボレーションした雪見だいふくの新商品「雪見だいふくクッキー&クリーム」を発表しました!
(参照元:ロッテ「雪見だいふくクッキー&クリーム」

ロッテはLINEスタンプの人気キャラクター「うさまる」とコラボした「雪見だいふくクッキー&クリーム」を発売


プレスリリースによると、うさまるがデザインされた5種類のパッケージが採用されているようです[ぴかぴか(新しい)]

雪見だいふくに描かれたうさまるは、今回のコラボのため「アーモンドスライスで耳を作りチョコレートペンで顔をデコレーション」したものなのだとか。
雪見だいふくにもうさまるがデザインされているものと勘違いしていました[バッド(下向き矢印)]

他にも今回のコラボにより「雪見だいふく×うさまる」のオリジナルクリアファイルが数量限定でプレゼントされますよ

「雪見だいふく×うさまる」のオリジナルクリアファイルが数量限定でプレゼント


「雪見だいふくクッキー&クリーム」は9月17日に全国で発売されますが、オリジナルクリアファイルは数量限定なので興味のある人は早めに買いに行くのが良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 4

makkun

現在もあるのか分かりませんが
ロッテの工場が新大久保に有りましたね~
FUJI系の現像所の前はSAKURA系の
現像所の営業マンをしてまして
ロッテ工場の売店に写真の取次(代理店)をして
貰ってた事があります(^^
前歯のポロリは仮の歯を入れてくれましたので
歯っ欠けジジイは免れました(笑)


by makkun (2018-09-15 12:15) 

司馬亮

makkun さん
 ロッテとも縁があるのですね!
 makkunさんの顔の広さにビックリです(≧∀≦)
 あっ!仮の歯が入ったのですね。良かったです(^^)
by 司馬亮 (2018-09-15 23:46) 

海市

この雪見だいふく可愛い!!
と思ったんですが、同じものを見るには、自分でデコレーションしないといけないんですね…(^_^;)
by 海市 (2018-09-21 17:10) 

司馬亮

海市 さん
 そうなんですよね(・_・;
 私もこの雪見だいふくを見たときに、ロッテはこんな可愛いのを
 販売したんだ!と思ってよくよく読むと特別にデコレーション
 したものでした(笑)
by 司馬亮 (2018-09-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。