SSブログ

アップルはApple Special Eventにて新型iPhone「iPhone XS/XS Max」と廉価版iPhone「iPhone XR」を発表! [Apple]

アップル


新型iPhone。

コチラで紹介していましたが、噂されていたとおりのiPhoneが発表されました[exclamation]
発表された新たなiPhoneは、ハイスペックな「iPhone XS」と「iPhone XS Max」さらに廉価版の「iPhone XR」の3種類です[ぴかぴか(新しい)]

今回のiPhoneの発表により10年以上続いたiPhoneの「ホームボタン」が完全に消えました。
「スマホ」の絵を描くとき、画面下部に円を配置するほどホームボタンは浸透していましたが、これからのスマホは「画面だけ」になりそうです。

アップルでは、新型iPhoneの日本での価格も発表していますよ[グッド(上向き矢印)]

ハイスペックな「iPhone XS/XS Max」は「11万2800円から」です。10万円を超える「電話機」と考えると怖くなりますが、iPhone Xより安くなったような?

アップル「iPhone XS」と「iPhone XS Max」


一方、「one more iPhone…」として発表された廉価版の「iPhone XR」は「8万4800円から」です。カラフルなiPhoneは「iPhone5c」を思い出しますね。個人的にはiPhone XRが魅力的です[るんるん]

アップル「iPhone XR」


今回新型iPhoneが発表されたことで、アップルでは旧型のiPhone7やiPhone8を値下げしています。旧型とはいえハイスペックなiPhoneなので、値下げされて買いやすくなった旧型を選択するのもいいかもしれないですね[ひらめき]

アップルでは旧型のiPhone7やiPhone8を値下げ


約2時間あった「Apple Special Event」の様子はコチラの特設サイトで見ることができますよ。

iPhone XS/XS Maxは予約開始が9月14日で発売日が9月21日、iPhone XRは予約開始が10月19日で発売日が10月26日です[わーい(嬉しい顔)]

Introducing iPhone XS, iPhone XS Max, and iPhone XR


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 3

マユマユ

Android派なのですがーー
でも、大きい画面がめちゃ魅力的です。。
んーーー買い換えたい(笑)
by マユマユ (2018-09-14 08:36) 

makkun

こんにちわ~(^^
今朝の雨降り予報は覚悟してましたが
高架下へ入らずに済ませてくれたので
とっても助かりましたです(*^~^*)ゝ
予報が外れて今は止んでくれてますので
夕方のお散歩は頑張れそうです(^^♪
by makkun (2018-09-14 12:03) 

司馬亮

マユマユ さん
 画面が大きくなりましたよね(≧∀≦)
 iPhoneXRは6.1インチありますが、液晶なので割安になって
 いるので魅力的です♪
 ただ、発売まで1ヶ月ほど待たないといけないです(・_・;

makkun さん
 涼しいので本当散歩しやすくなりましたよね(≧∀≦)
 CoCoちゃん、今日もmakkunさんに協力的だったのですね♪
by 司馬亮 (2018-09-15 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。