SSブログ

マクドナルドは集英社が発行する週刊少年ジャンプとコラボして「ハンバーガー無料券」を付録! [キャンペーン]

マクドナルド

集英社


無料券を付録。

コチラで紹介していましたが、集英社が発行する「週刊少年ジャンプ」は創刊50周年ということで、週刊少年ジャンプ創刊50周年公式チャンネルでは「2019年3月31日まで」の期間限定で人気アニメが配信しています。

アニメ化された人気作品はたくさんあるので、チャンネル登録者数も伸びているようですね[グッド(上向き矢印)]

人気アニメの無料配信は創刊50周年を記念したキャンペーンですが、マクドナルドと週刊少年ジャンプは「ハンバーガー無料券」を付録した特別コラボを発表しました!
(参照元:マクドナルド「週刊少年ジャンプ×マクドナルドの特別コラボが実現」

マクドナルドは集英社が発行する週刊少年ジャンプとコラボして「ハンバーガー無料券」を付録


プレスリリースによると「ハラいっぱい笑え!」のコンセプトのもと実施されるキャンペーンで、9月3日発売の週刊少年ジャンプ40号にマクドナルドの「ハンバーガー無料券」が付録されますよ[るんるん]

270円の週刊少年ジャンプを買うと100円のハンバーガーがもらえるということで、普段からジャンプを買っている人には嬉しいキャンペーンですね[exclamation]

さらにマクドナルド店舗内の「マクドナルド FREE Wi-Fi」に接続して、スマートフォン向けアプリ「少年ジャンプ+」を起動すると1000ページ以上のジャンプ作品無料試し読みができるとか。このキャンペーンは「8月28日から9月9日まで」開催していますよ。

「今だけWでおトク!」ということで、週刊少年ジャンプは創刊50周年を記念したキャンペーンを開催していますが気になる人はお見逃しなく[わーい(嬉しい顔)]

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
価格:無料
カテゴリ:ブック
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 2

makkun

CoCoタンの右手は後遺症で肉球を地ベタに着くのが
ちょっと鈍いのでピョンさせたく無ないのですが
イチイチ抱っこするのも大変なので仕方ないです。
若い頃は印刷業界の営業マンをしてまして
集英社に足を運んでましたので懐かしいです。
by makkun (2018-08-29 15:41) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、とても元気いっぱいにぴょんしていて
 とても後遺症があるように見えなかったです。そうでしたか。。
 集英社にも足を運ばれていたのですね!
 makkunさんが足を運んでいたころの少年ジャンプは
 すごい勢いだったと思いますので相当活気があったのでしょうね。
by 司馬亮 (2018-08-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。