SSブログ

吉野家とはなまるうどんとガストは3社でおトクな特典が受けられる「3社合同定期券」を数量限定で発売! [キャンペーン]

吉野家

はなまるうどんガスト


今秋はガストも参加。

コチラで紹介していましたが、吉野家とはなまるうどんはコラボして双方の店舗でおトクに利用できる「定期券」を販売していました。

この「定期券」は税込300円で販売されていて、吉野家では「丼・定食・皿・カレー80円引き」、はなまるうどんでは「うどん1杯に対して天ぷら1品無料」の特典が受けられるキャンペーンでした[ぴかぴか(新しい)]
1社だけでなく両社で利用できるのでおトクですよね[グッド(上向き矢印)]

過去、春と秋の時期に販売している「定期券」ですが、吉野家とはなまるうどんにガストを加えた3社は期間中に何度も利用できる「3社合同定期券」を8月27日より販売することを発表しました!
(参照元:吉野家「毎日80円引き!3社合同定期券」
(参照元:はなまるうどん「秋の天ぷら定期券」
(参照元:ガスト「毎日100円引き定期券」

吉野家とはなまるうどんとガストは3社でおトクな特典が受けられる「3社合同定期券」を数量限定で発売


これまでは吉野家とはなまるうどんの2社でしたが、新たにガストが参加しています。
3社合同の「定期券」になりましたが、価格は従来と同じ税込300円ということで「よりおトク」なキャンペーンになっていますね[るんるん]

3社合同定期券について吉野家の公式サイトより抜粋します。
「吉野家」「ガスト」「はなまるうどん」でご利用いただけるとってもお得な定期券。

このカードをお会計時にご提示いただくと「吉野家」ではお好きなお食事が定期券1枚で80円引きに、「ガスト」では、お好きなお食事が定期券1枚で100円引きに、「はなまるうどん」では、うどん1杯ごとにお好きな天ぷら1品を無料でご提供いただけます。

期間中であれば何度でも使用できるので、使えば使うほどお得になります!


吉野家とはなまるうどんは従来と変わらないサービスを受けられて、さらにガストのサービスを受けられます。サービス内容を比べると「吉野家は1食ごと」「はなまるうどんは1杯ごと」「ガストは1会計」に対して割引されるので複数注文したときは違いが出てきますね。

「はなまるうどん」は吉野家グループなので、従来のキャンペーンではグループ内のコラボでした。「ガスト」はすかいらーくグループなので「3社合同定期券」は異なる企業間のコラボですね[exclamation]

来春以降は「吉野家グループ」と「すかいらーくグループ」で利用できる定期券になるのか楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

makkun

このニュースを知って思ったのですが
サラリーマンに取っては「三社連合」の企画は
さぞ嬉しいでしょうね~d(*^o^*)b
むぎちゃんはぶり返しの暑さに
耐えてますか~(^_^♪)

by makkun (2018-08-25 12:30) 

司馬亮

お小遣いでやりくりしているサラリーマンの強い味方です(笑)

またまた暑いですよね(> <)
ということで、またプールしましたよ♪
少しは涼んでくれていると嬉しいですが、基本的に
エアコンの環境にいます(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-25 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。