SSブログ

デリバリー総合サイトの出前館は8月24日から26日までの3日間限定で半額になる「半額セール」を開催! [キャンペーン]

出前館ロゴ


再び半額。

コチラで紹介していましたが、デリバリー総合サイトの「出前館」ではピザ、お寿司、中華料理、洋食、ファストフードなどの半額セール「リベンジ半額セール」を開催していました。

このキャンペーンは5月25日から5月27日の3日間で約3ヶ月経ちましたが、出前館では8月24日から8月26日までの3日間限定で「半額セール」の開催を発表しました!
(参照元:出前館「半額セール」を開催

デリバリー総合サイトの出前館は8月24日から26日までの3日間限定で半額になる「半額セール」を開催


プレスリリースによると、今回の「半額セール」ではピザーラやドミノ・ピザなどの宅配チェーン、ケンタッキーフライドチキンや大阪王将など「ピザ、寿司、中華料理、洋食、ファーストフード」の飲食店など2851店舗が参加するようです[グッド(上向き矢印)]

例えば、ケンタッキーフライドチキンでは「サンドパック(ナゲット5pc、クリスピー3pc、ビスケット2個)」が通常1500円(税込)のところ750円(税込)になりますよ。
セールの一例はコチラの公式サイトで公開されています[ぴかぴか(新しい)]

出前館「半額セール」の一例


「出前」なので近くに店舗がないと利用はできないですが「半額」はインパクトありますよね[exclamation]

出前館によると、猛烈な暑さのため「ぜひ今週末はご自宅で涼みながら、ご家族揃って便利に、そしてお得に出前館半額セールをご利用いただける」ことをアピールしていますよ。

涼しくなったと思ったら暑さが一気に戻ってきたのでバテて自宅でゆっくりしたくなりますが、出前の利用を検討していた人には嬉しいキャンペーンですよね[わーい(嬉しい顔)]

出前館
価格:無料
カテゴリ:ショッピング
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:出前館
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

makkun

「出前館」の事を知って調べた事があるですが
奥さんの反対でThe Endでした(笑)
今日も強風の中でCoCoタン散歩でしたが
反旗を振り回しながらの8分間でした(〃∩ω∩〃)
by makkun (2018-08-24 14:30) 

司馬亮

makkun さん
 手料理派、でしたよね(^ ^)
 あれ?CoCoちゃん、強風の中でも歩けるのですか?
 むぎは風の音が怖くて歩いてくれないです(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-24 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。