SSブログ

チワシーむぎ「演技派わんこ!?寝たふりするむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


演技派?

コチラで紹介していましたが、今年から「肉球をゴシゴシ洗うことの軽減」や夏に向けて「アスファルト熱から足を保護する」ためにダイソーの「小型犬用靴下」を試していました。当初はフリーズしていましたが、今では靴下を履くことに抵抗がなくなり普通に歩けるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

靴下は問題ないと思っていますが、散歩そのものを嫌がることがたまにあります[ふらふら]

散歩前に靴下を履いて準備をしていると途端に「行きたくないモード」になるむぎですが、今回は寝たふりをして散歩を拒否する「演技派わんこ!?寝たふりするむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「演技派わんこ!?寝たふりするむぎ」


とても静かな抵抗なのですが、散歩に行きたそうにしているので靴下を履かせて準備をしていると、いつの間にか寝ているむぎ。「散歩に行くよ!」と言っても行きたくなさそうにしています[バッド(下向き矢印)]
もしかして反抗期かな?それとも、本当は靴下がイヤなの?

あまりにも乗り気でない場合は散歩を諦めますが、そうでもなさそうなときは散歩に連れて行くようにしています。そうすると、先ほどまで乗り気でなかったむぎが一転、いつもと同じようにクン活などして散歩を楽しんでいますよ[るんるん]

先ほどまで乗り気でなかったのが一転、いつもと同じようにクン活などして散歩をするむぎ


何かを始めるときは一番大変だと思いますが、そういう感覚なのかな。なかなか判断が難しいです[あせあせ(飛び散る汗)]
まるで眠たそうにしていたのが「演技?」とも思えるほど変化するむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「演技派わんこ!?寝たふりするむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 3

ぽちの輔

靴下履きたくないのかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-08-20 06:12) 

きぃ

あらら?本当に眠いのかと思ったら
お外に出ると張り切り散歩に
早変わりですね(#^.^#)

Leaは洋服嫌いなので
散歩前に洋服を手にすると
近づいてきません(;^_^A

着てしまえば、普通なんですけどね!

むぎちゃんも靴下嫌なのですかね!!
by きぃ (2018-08-20 07:26) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 やはり靴下ですかね(^_^;)
 履かされた〜という感じがあるのかな(> <)

きぃ さん
 そうなんです。歩き出せば普通なので靴下が原因ではないと
 思ったのですが本当は履きたくないのかな(> <)
 Leaちゃんも洋服は着ると平気なのに避けるのですね。
 うーん。ますます靴下が原因の気がしてきました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-08-20 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。