SSブログ

ビアードパパは「8月8日はパパの日」としてパイシューを100円で販売する年に一度のファン大感謝祭を開催! [キャンペーン]

ビアードパパ


今年もパパの日。

2月22日はニャン、ニャン、ニャンということで「猫の日」というように語呂合わせの記念日はたくさんありますよね。今日から「8月」ですが、8月8日は「パパの日」ですよ[グッド(上向き矢印)]

今年も間も無くやってきますが、作りたてのシュークリーム専門店「ビアードパパ」は年に一度のファン大感謝祭として「ビアードパパの日 大感謝祭」を8月8日に開催します!
(参照元:ビアードパパ「8月8日はパパの日!年に一度のファン大感謝祭」

ビアードパパは「8月8日はパパの日」としてパイシューを100円で販売する年に一度のファン大感謝祭を開催


「ビアードパパの日 大感謝祭」では、通常160円(税込)のパイシューを特別価格100円(税込)で販売していますよ。約4割引されていて、かなり「割安」ですよね[ぴかぴか(新しい)]

さらにビアードパパでは「夏季限定」のシュークリーム「わらびもちシュー」を8月1日から8月31日まで販売しています。価格は230円(税込)ですよ。
ぷるぷる食感のわらびもちと黒須きな粉クリームを合わせたようですが美味しいのかな?

ビアードパパは季節限定イベントシュー「わらびもちシュー」を8月1日から8月31日まで販売


「ビアードパパの日 大感謝祭」は8月8日限定のキャンペーンですが実施しない店舗もあります。実施店舗と営業時間はコチラで公開されているので、興味のある人は事前にチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

ところで、ビアードパパのテレビCMは小島瑠璃子さんが主演しているのですね。今回のキャンペーンのプレスリリースで初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ビアードパパTVCM「止まらない」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 3

きぃ

ビアードパパ!7月までの限定だった
瀬戸内レモンのシュークリームが
さっぱりで美味しかったです♪


by きぃ (2018-08-02 06:35) 

makkun

「ビアードパパの日」を始めて知りましたが
8月8日はPu~ちゃんの9歳の誕生日です(^^
連れ添いに「ビアードパパの日」を話したら
何か良い事があると嬉しいのですが・・・(笑)

今度は太腿用の遠赤サポーターを
物色中ですd(*^o^*)bむ
by makkun (2018-08-02 11:49) 

司馬亮

きぃ さん
 知りませんでした(^_^;)
 瀬戸内レモンのシュークリーム美味しそうですね。
 これだけ暑い日が続くと、さっぱりしたスイーツが魅力的です♪

makkun さん
 Pu〜ちゃんのお誕生日でしたか!お祝いですね(^ ^)
 何かいい事あるかな…(笑)
 太ももにも遠赤サポーターがあるのですね!
 私もエアコンで足が冷えやすいのでいいかもしれませんね♪
by 司馬亮 (2018-08-03 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。