SSブログ

ケンタッキーフライドチキンは指を汚さずオリジナルチキンが食べられる「ゆびキレイ」を数量限定で提供! [生活・健康]

ケンタッキーフライドチキン


指を汚さず食べられる。

コチラで紹介していましたが「ケンタッキーフライドチキン」では「オリジナルチキン(1ピース250円)」を始めとする「カーネリングポテト(Sサイズ250円)」「ビスケット(220円)」「ソフトドリンク(Mサイズ240円)」が食べ放題になる「オリジナルチキン 食べ放題!」の開催を発表しました。
「オリジナルチキン 食べ放題!」は7月20日から8月31日まで開催していますよ。

オリジナルチキンは美味しくて人気商品ですが、食べると手がベタベタになりますよね[ふらふら]

ケンタッキーではオリジナルチキンを食べるときに指が汚れないよう工夫された3本指タイプの指手袋「ゆびキレイ」の導入を発表しました!
(参照元:ケンタッキー「さらにおいしく、楽しく食べられるグッズが新登場!」

ケンタッキーフライドチキンは指を汚さずオリジナルチキンが食べられる「ゆびキレイ」を数量限定で提供


ケンタッキーによると「ゆびキレイ」は3本指タイプなので着脱しやすくて、スマホやPC操作をする人にもオススメなのだとか。「7月27日より数量限定」で全国の店舗で導入されますよ[ぴかぴか(新しい)]

「ゆびキレイ」についてプレスリリースより抜粋します。
チキンを持つ時に使用する親指と人差し指、中指を覆う形状で、持ちやすさに加え、着脱のしやすさも考慮しています。
また、ネイルをされている方、スマートフォン・PCを操作される方にもおすすめです。
導入店舗では、店内で「オリジナルチキン」等のチキン商品をお召し上がりのお客様でご希望の方に「ゆびキレイ」を無料でご提供します。


確かにオリジナルチキンを食べると手がベトベトになるので、スマホの画面やPCのキーボードを触れることができず困りますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
数量限定ですが、ケンタッキーが自ら解決してくれるのが面白いです[わーい(嬉しい顔)]

ケンタッキーフライドチキン公式アプリ
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(58)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 3

makkun

私はフライドチキンを食べたのは
思い出せないくらい前ですが
フライドチキンは食べ歩きする人も多そうですので
指手袋付きだと便利でしょうね~
外食産業の日々の苦労が分かるような気がします。

by makkun (2018-07-31 14:26) 

RASCAL

読んでいて
思わず へぇ〜〜と言っちゃいそうでした!(笑)
指が汚れるので 便利ですよねー
これは日本だけの 期間限定の導入なんですかね?!
親切だなぁ〜ケンタッキー(≧∀≦)
by RASCAL (2018-07-31 15:57) 

司馬亮

makkun さん
 本当、いろいろと検討してサービス向上に繋げている
 感じがしますね。
 汚れないだけでなく、チキンの持ちやすさや着脱のしやすさなど
 細かいところまで調整しているのでしょうね(^ ^)

RASCAL さん
 プレスリリースを見た感じではわからないですが、日本だけ
 のような気がしますね(^ ^)
 細部まで行き届いたサービスの感じがしていいですね♪
by 司馬亮 (2018-08-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。