SSブログ

吉野家は夏休み特別企画として小学生以下が半額になる「お子様半額キャンペーン」を7月25日から8月26日まで開催! [キャンペーン]

吉野家


初のキャンペーン。

夏休みが近くなりコチラで紹介していたケンタッキーの「オリジナルチキン 食べ放題」やコチラで紹介していたコメダの「雪見だいふくシロコッペ」など「夏季限定」のキャンペーンが目立つようになってきましたね[るんるん]

「限定」の魅力もあり利用してみたくなりますが、吉野家では同社で初めて小学生以下が半額になる「お子様半額キャンペーン」を発表しました!
(参照元:吉野家「お子様半額キャンペーン」を開催

吉野家は夏休み特別企画として小学生以下が半額になる「お子様半額キャンペーン」を7月25日から8月26日まで開催


お子様半額キャンペーンは「夏休み企画」ということで7月25日から8月26日までの期間限定で開催していますよ。

対象商品は決められていて「牛丼並盛」「ミニ牛丼セット」「ミニカレーセット」のいずれかが「1人につき1食分半額」になります。

お子様半額キャンペーンについてプレスリリースより抜粋します。
ご家族での外食の機会が増える夏休み。吉野家では、この夏、初めて小学生以下のお子様向けの半額キャンペーンを実施することになりました。
毎日の食事の準備が大変となる小学校の夏休み期間、お近くの「吉野家」にお子様連れでお越しいただけると、お子様の食事が半額となります。


夏休みなので毎日食事の準備をするのも大変でしょ、というのはインパクトありますね[あせあせ(飛び散る汗)]

牛丼並盛は380円が190円、ミニ牛丼セットは360円が180円、ミニカレーセットは300円が150円で利用できますが、それにしても牛丼並盛が190円というのは安いですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:吉野家
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

makkun

吉野家に子供が入ってるのを見た事がありませんが
半額だと親子で利用するでしょうね~(^。^)y-.。o○
by makkun (2018-07-21 10:56) 

司馬亮

makkun さん
 親子で来てもらうことを期待したキャンペーンですよね♪
 半額はインパクトありますね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-07-21 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。