SSブログ

チワシーむぎ「まるで共食い!?むぎがむぎを食べる!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


マジパン?

コチラで紹介していましたが、むぎは親戚のお家にいる「シーズー ちこ」と同じ6月生まれということで合同誕生日会をしました。犬見知りのむぎはずっと警戒モードでした[ふらふら]

さて、合同誕生日会で食べたケーキにはマジパンのような「わんこ」が乗っていましたが、このわんこはマッシュポテトで出来ていてむぎも食べることができますよ[るんるん]

マジパンのような「わんこ」はむぎの写真を送ることで手作りしてくれますが、今回はむぎにとても似ている「わんこ」を困った様子で食べる「まるで共食い!?むぎがむぎを食べる!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「まるで共食い!?むぎがむぎを食べる!」


あげる前から興味津々のむぎは「食べたーい」モードでしたが、実際にあげると一転「これはなんだ?」モードに変わりました[バッド(下向き矢印)]

決して「自分に似ているので食べにくい」と感じたわけではないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり慎重にペロペロしていて「大きくて食べにくいかな?」と思い始めたとき「がぶっ!」と一口で食べ始めました。可愛い「わんこ」だったので崩すのがもったいなくて、そのままあげたのですが崩すべきだったかもしれないですね。

むぎは美味しい「わんこ」を食べて満足そうにペロリとしていましたよ[ぴかぴか(新しい)]

マジパンのようなマッシュポテトで出来た「わんこ」を食べて満足そうなむぎ


マジパンのような「わんこ」はむぎにとてもよく似ていて「これがマッシュポテト!?」のような出来栄えでした。これだけよく出来ていると、食べるのを躊躇してしまいますよね。

たい焼きでも「頭から食べる?尻尾から食べる?」などありますよね。むぎがむぎを食べるようでしたが、自分の顔に似ていても容赦せず「がぶっ!」と食べるむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「まるで共食い!?むぎがむぎを食べる!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 5

ぽちの輔

長期保存可能なら
ずっと飾っておきたいぐらい似てますね^^
by ぽちの輔 (2018-07-09 05:55) 

きぃ

共食い(笑
むぎちゃんも慎重に食べますね♪
ペロペロしてたけど
いきなりのガブ(#^.^#)
美味しく食べれて良かったです♪
by きぃ (2018-07-09 07:27) 

makkun

むぎちゃんは共食いだと理解しているようで
慎重の上に慎重でウマウマしてますね~(笑)
しっかり「マテ!」が出来てお利口さんでした~(^○^)

by makkun (2018-07-09 13:45) 

RASCAL

そぅ…可愛いそっくりさんを食べちゃう共食い?!(笑)
ちょっと複雑な心境になりました(^^;;

上手ですよね〜

河口湖のモンターニャさん(ペンション)も そっくりケーキ作ってくれるんですよ〜
宿泊者限定なので 今度是非♪
by RASCAL (2018-07-09 23:16) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 本当、食べるのがもったいない感じでした(^ ^)

きぃ さん
 「共食い」はインパクトあり過ぎましたかね(笑)

 Leaちゃんと同じように、むぎも慎重派です(^ ^)
 ずっとペロペロしているので、小さいしないと食べられない
 かなと思った途端、一気に食べちゃいました(^_^;)

makkun さん
 そうなんです。
 食べたがっていたのに、本当、慎重派でした(笑)
 でも、美味しく食べてくれて良かったです(^ ^)

RASCAL さん
 ちょっと言葉のインパクトが強すぎました(^_^;)

 これがマッシュポテトとは思えないです!
 本当、上手で凄い技術だな〜と思いました(^ ^)

 河口湖は何度か行きましたが知りませんでした。
 調べてみます!ありがとうございます♪
by 司馬亮 (2018-07-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。