SSブログ

ポケモンGOは7月8日に時間限定でゼニガメが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


7月はゼニガメ。

ポケモンGOでは月に一度「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催しています。

コチラで紹介していましたが、先月開催された「コミュニティ・デイ」ではヨーギラスが大量発生しましたが「色違いヨーギラス」や特別なわざ「うちおとす」を覚えたバンギラスをゲットできました[るんるん]

ただ、相当数のヨーギラスを捕獲したものの個体値の高いヨーギラスは数%ほどだったのでイベント開催中に捕獲するのは難しいですね[ふらふら]

7月の「コミュニティ・デイ」は今週末の7月8日に開催されますが、大量発生するポケモンは特別なわざ「ハイドロカノン」を覚えられる「ゼニガメ」であることを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは7月8日に時間限定でゼニガメが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


7月の「コミュニティ・デイ」は7月8日12時から15時に開催されるますよ。5月、6月は土曜日開催でしたが、7月のコミュニティ・デイは「日曜日に開催」ですね[るんるん]

さらに「コミュニティ・デイ」期間中に入手できる特別なフィールドサーチタスクを完了すると「サングラスをしたゼニガメ」に出会えるとか。このゼニガメ欲しい[exclamation]

特別なフィールドサーチタスクを完了すると「サングラスをしたゼニガメ」が登場


もしかして「色違いゼニガメ」だけでなく「色違いサングラスゼニガメ」も登場するのかな?不要なタスクは削除するなどして「サングラスゼニガメ」を捕獲したいですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(54)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 54

コメント 3

oko

楽しみですね〜
水分持って楽しみに歩きます!!
by oko (2018-07-05 14:13) 

makkun

CoCoタンに飲ませる水分量を再確認してからは
チッチとウンPの放出時間が変わりつつあり
飼い主には都合の良い結果になってますので
先ずは助かってます(^^)


by makkun (2018-07-05 15:50) 

司馬亮

oko さん
 楽しみですね(^ ^)
 日曜日は暑くなりそうなので、本当、水分補給が大切ですね。
 サングラスゼニガメが欲しいです♪

makkun さん
 ご自身だけでなく、CoCoちゃんの水分量を把握されている
 ことにビックリしました(^ ^)
 水分量で放出時間も変わるのですね♪
by 司馬亮 (2018-07-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。