SSブログ

楽天モバイルは「スーパーホーダイ」のリニューアルにより「長期割」の適用で月額1480円から利用可能! [ケータイ]

楽天


プランをリニューアル。

コチラで紹介していましたが、最近の新料金プランとしてau「ピタットプラン」とソフトバンク「おてがるプラン」を発表しています。ドコモも「ベーシックパック」を発表しています。

データ定額量に対する月額料金に差はありますが、いずれもデータ通信量に応じて料金が変動するプランです。このタイプの料金プランは「ムダが少ない」ので家計に優しいですよね[グッド(上向き矢印)]

2019年10月より携帯事業に参入する楽天は「楽天モバイル」において、高速データ通信量を使い切っても最大1Mbpsで通信可能な料金プラン「スーパーホーダイの拡充」を発表しました!
(参照元:楽天モバイル「スーパーホーダイをリニューアルし、月額基本料が1480円からに」

楽天モバイルは「スーパーホーダイ」のリニューアルにより「長期割」の適用で月額1480円から利用可能


リニューアルされたスーパーホーダイでは、利用期間を1年、2年、3年から選択できる「長期割」の追加したほか、高速データ通信量が24GBの「プランLL」が追加されました。

長期割は利用期間2年を選択すると2年間毎月500円、3年を選択すると2年間毎月1000円が割引されます。さらに楽天会員は2年間毎月500円割引されるので「3年契約」と「楽天会員」の条件を満たすと最安プランは2年間「月額1480円から」利用することができます[ぴかぴか(新しい)]

 楽天モバイル「スーパーホーダイ」の料金表
楽天モバイル「スーパーホーダイ」の料金表


月額料金はドコモ、au、ソフトバンクより若干安い印象ですが、楽天モバイルのスーパープランは「データ繰越OK」かつ5回線まで「データシェアOK」なのが魅力的です[るんるん]

ドコモ、auと楽天モバイルはデータ通信量が20GBあたりまで対応した料金プランなのに対して、ソフトバンクのデータ通信量は最大3GBというのは見劣りますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ソフトバンクの「おてがるプラン」は6月29日から開始する料金プランなので、ドコモや楽天モバイルの発表も踏まえて見直すことに期待したいです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 2

makkun

本論からズレてしまいますが・・・
CoCoタンの今回の美容院行きでは
おかあちゃんの肩に噛みつかずに済んだようです(笑)
一昨日の夕方散歩ではウマウマさせて
5分も過ぎて無かったのですが、
朝ゴハンの分からと思われる量を吐いてしまい
驚きました。
胃が疲れているのかと思って
夕ご飯からパピ―時代のように柔らかくして
食べさせてますので落ち着いてるようです。

by makkun (2018-06-15 13:39) 

司馬亮

makkun さん
 今回は噛みつかれなかったのですね(笑)
 あらら。CoCoちゃんどうしたのだろう。
 最近の気温の上下でちょっと調子悪いのかな(>_<)
by 司馬亮 (2018-06-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。