SSブログ

チワシーむぎ「桃から生まれた!?むぎ太郎」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎ太郎。

ガチャガチャにはいろいろな商品がありますが、1回300円や400円のガチャガチャも多いですよね。

最近、気になる商品に猫向けの被り物をガチャガチャにしたキタンクラブの「ねこのかぶりもの」シリーズがあります[グッド(上向き矢印)]

「ねこのかぶりもの」は猫向けですが小型犬も被ることができますよ。
今回は新発売の「ねこフルーツちゃん2」のフルーツの被り物をむぎに試してもらう「桃から生まれた!?むぎ太郎」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「桃から生まれた!?むぎ太郎」


「ねこフルーツちゃん2」にはパイナップル、さくらんぼ、柿、桃、ラフランス、レモンの6種類ありますが、今回当たったのは「桃」でした。
早速むぎに桃の被り物を試してもらいましたが、桃から生まれた「むぎ太郎」の誕生です[ぴかぴか(新しい)]

ただ、しばらくすると「これ、ヤダ!」と言わんばかりに桃を取っていましたが、むぎはボサボサになってしまいました。ちょっと怒っているかな[ふらふら]

桃の被り物を取ってボサボサになってしまったむぎ


桃の被り物は、むぎにはちょっと小さいのかピタッとしているのですが、桃を被っているむぎを見ていると何となく「水球の選手」のように見えてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

鬼退治は怖いので、きびだんごだけもらって帰ってくる、食いしん坊な「むぎ太郎」でした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「桃から生まれた!?むぎ太郎」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

ぽちの輔

ニャンコ用がちょうど良い大きさなんですね。
それにしても機械の数がスゴイ量^^;
by ぽちの輔 (2018-06-11 05:46) 

きぃ

ニャンコ用が合うということは
とってもむぎちゃんが小さいってことですね♪

おやつに夢中でかぶっていること忘れてる??

水泳帽(笑 とても似合ってます(#^.^#)
by きぃ (2018-06-11 07:30) 

RASCAL

最後のお顔は、、ちょっと怒ってますかね?!(^^;;
可愛いのに〜(笑)

オヤツに夢中だと 全く気にならないんですねー
やっぱりオヤツは、最強ですね(^^)
by RASCAL (2018-06-11 17:48) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ガチャガチャは20台ほど並んでいたと思います。
 種類もいろいろあって凄いですよね(^ ^)

きぃ さん
 小顔なのだと思います。が、体はむっちりしています(笑)
 バッグに入って顔だけ出していると、超小型犬のように
 見られるのですが、バッグから出すとイメージと違った感じの
 リアクションが(^_^;)
 おやつをあげている間は被っていることを忘れてそうですね♪

RASCAL さん
 ちょっとムスッとした表情ですよね(^_^;)
 やっぱり、おやつをあげている間は被っていることを
 忘れていますかね(笑)
 おやつの魅力はすごいです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-11 22:15) 

makkun

益々、むぎちゃんの可愛らしさが発揮されましたね~
被り物を嫌がらないむぎゃんならではの芸・・・
堪らない動画でした~d(*^o^*)b
by makkun (2018-06-12 15:30) 

司馬亮

makkun さん
 ありがとうございます!
 コメントをいただいて思ったのですが、むぎはおやつに
 必死で被っているのを忘れている気がします(^_^;)
 おやつの切れ目がモデルの切れ目のようです(笑)
by 司馬亮 (2018-06-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。