SSブログ

チワシーむぎ「知育玩具でおやつを食べるぞ!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


知育玩具に変身。

わんこのおもちゃに「コング」などおやつが入る知育玩具がありますよね。じっくり時間をかけながら食べてくれそうなので、食いしん坊なむぎに良さそうです。
とても興味あるおもちゃなのですが、我が家としてはあの丈夫なゴムに抵抗が[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、知育玩具は買っていなかったのですが面白い組み合わせを発見しましたよ[手(チョキ)]

知育玩具には、むぎのおやつが入る口の大きさのケースがいいですが、今回はブレスケアの空きケースにボーロを入れておやつを食べる「知育玩具でおやつを食べるぞ!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「知育玩具でおやつを食べるぞ!」


おやつはむぎが興味を示していたようだったので何も考えずにボーロを選択しましたが、ブレスケアのケースの中でボーロが転がっていい具合に取り出すのに時間がかかっていました[exclamation]

最終的にはこの表情です。ちょっとドヤ顔?

ブレスケアのケースに入ったおやつを食べてドヤ顔?のむぎ


まさか「お腹の中から息リフレッシュ」のブレスケアのケースが、むぎの知育玩具に変身するとは思いませんでした。ケースの口が適当な大きさだったようです[グッド(上向き矢印)]

この動画を撮影したときはケースの蓋がついたままでしたが、今は蓋を外して利用していますよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「知育玩具でおやつを食べるぞ!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

ぽちの輔

ひっかいたらおやつが出てくる
魔法の容器になっちゃったかな?^^;
by ぽちの輔 (2018-06-03 05:56) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 「ポケットのなかにはビスケットがひとつ」のふしぎなポケット
 のように一生懸命叩いていますよね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-03 11:30) 

きぃ

一生懸命ガリガリする姿が可愛いです♪
良い刺激にもなりますね(^-^)
by きぃ (2018-06-03 13:44) 

RASCAL

ガリガリやってる姿が可愛いですね〜
むぎちゃんの仕草が優しい(≧∀≦)
3パピ は乱暴なので(笑)
by RASCAL (2018-06-03 14:43) 

司馬亮

きぃ さん
 うー、出てこないよーな感じはとても伝わってきました(^_^;)
 一生懸命取ってくれて良かったです♪

RASCAL さん
 前足を上手に使って回転させていますよね♪
 たまにブルドーザーになっていましたが(笑)
 RASCALさんの3パピちゃんだと…ブレスケアのケースが
 耐えられないですかね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-06-03 22:59) 

makkun

我が家は普通のコングですので
アッと言う間に食べ終わってますが
このケースは時間が稼げますね~(^^♪
by makkun (2018-06-04 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。