SSブログ

富士急ハイランドでは7月14日より「入園無料化」や「年間フリーパス」の大幅値下げを発表!中小型犬も入園可能に [エンタメ]

富士急ハイランド


中小型犬はOK。

コチラで紹介していましたが、宙返りのない大型コースター「FUJIYAMA」をはじめ、時速180キロまで加速する「ド・ドドンパ」や落下角度121度の「高飛車」などの絶叫マシンで有名な「富士急ハイランド」は7月中旬より「入園無料化」を発表していました[るんるん]

続報に注目していましたが、富士急ハイランドでは「来園者の幅広いニーズに対応する」ことを目的に「7月14日より入園無料」にすることを発表しました!
(参照元:富士急ハイランド「入園無料化する富士急ハイランドの楽しみ方」

富士急ハイランドでは7月14日より「入園無料化」や「年間フリーパス」の大幅値下げを発表


富士急ハイランドでは、入園無料化にともなって来園者の多様なニーズに対応するためチケットの料金変更を行うようです。例えば、年間フリーパスは従来5万円が「1万7100円に改定」されますよ[ぴかぴか(新しい)]

かなり大幅な値引きですが、富士急ハイランドによるとワンデイのフリーパス3回分の値段に設定したとか。年間に3回以上行くのであればおトクになりますね[exclamation]

詳細はコチラで公開されていますが、フリーパスに関して抜粋して掲載します。

     7月14日以降の入園料およびフリーパスの料金(クリックで拡大)
fujiq_passport_price180714.jpg


さらにもう一つ。

愛犬家が遊園地へ遊びに行くとなると長時間お留守番してもらうことになりますが、富士急ハイランドによると「体高50センチ以下の中小型犬」はリードをつけることで入園が可能になるようです[るんるん]

プレスリリースより抜粋します。
入園無料に合わせ、体高50cm以下の中小型犬はリードをつけていれば一緒に入園することが可能になり、観覧車やティーカップなど4つのアトラクションでは、愛犬と一緒に乗車することも可能になります。愛犬と一緒に旅行をしているお客様も、これからは一緒に富士急ハイランドを楽しむことが出来るようになりますよ!


観覧車やティーカップなど4つのアトラクションはわんこも一緒に乗ることができるようです。ただ、観覧車は高いから怖がるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

入園無料化する富士急ハイランドは、毎年値上げをしている「ディズニーランド/ディズニーシー」や「USJ」とは全然違う楽しみ方ができそうね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:遊園地
nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 3

makkun

入園料の値引きや無料化を嫉む(笑)訳ではありませんが
少々の値引き程度で済ませて差額を別途積み立てをして
国がマトモにやってくりない
福祉に回して歩良いものです(笑)


by makkun (2018-06-02 16:28) 

RASCAL

いいですね〜!!
コーギーも入場出来ますね(๑>◡<๑)
一緒に乗り物は……乗ってみたいけど、
回るのは酔いそうだし、高いのは私が無理かも(笑)
一緒に入れるってだけで嬉しいですね(*⁰▿⁰*)
by RASCAL (2018-06-02 17:51) 

司馬亮

makkun さん
 値引きして観光客を増加させることが地域への還元に
 なるのかもしれないですね(^ ^)

RASCAL さん
 ですよね!
 一緒に入れるのが嬉しいです(^ ^)
 遊びに行く場所の選択肢が増えて嬉しいですよね♪
 あっ。私も高い場所は苦手です(笑)
by 司馬亮 (2018-06-02 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。