SSブログ

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン5」を4月20日よりプライムビデオにて配信開始! [エンタメ]

アマゾン


シリーズ第5弾。

アマゾンのプライム会員向けサービス「プライムビデオ」で独占配信している松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」は視聴ランキングの上位を占める人気のオリジナルコンテンツですよね[るんるん]

これまでにシーズン第4弾まで配信されていますが、配信日まで挑戦者は非公開だった最新作「ドキュメンタル シーズン5」が本日より配信開始されました!
(参照元:アマゾンプライム「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン5」を4月20日よりプライムビデオにて配信開始


シーズン5では「ジミー大西、千原ジュニア(千原兄弟)、ケンドーコバヤシ、陣内智則、たむらけんじ、ハリウッドザコシショウ、高橋茂雄(サバンナ)、秋山竜次(ロバート)、狩野英孝、山内健司(かまいたち)」の10人が参加しますよ。

     「ドキュメンタル シーズン5」の参加者
密室笑わせ合いサバイバル「ドキュメンタル シーズン5」の参加者リスト


改めて、ドキュメンタルについてプライムビデオより抜粋します。
ドキュメンタルとは
10人の芸人たちが、芸人のプライドを賭け、賞金1000万円を競う “密室笑わせ合いサバイバル”
参加者10名、参加費1人100万円、制限時間6時間、同じ部屋に集まった参加者同士が、あの手この手で「笑わせ合う」のがこのゲームの基本ルール。
笑ってしまいレッドカードが出たら即退場。笑いを仕掛け、笑いに耐え、見事、この激しい攻防をくぐり抜け、最後まで残った1人が賞金1000万円を獲得できる。


シーズンを重ねるごとにルールを調整していますが、シーズン5では新たに「1人1回助っ人を持ち込める新システムを導入」していますよ。誰が助っ人として控えているのだろう。

シーズン4までは人数が減ってくると面白さが薄れてくる印象ですが、新システムを導入したシーズン5ではどのような展開が待っているのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

松本人志が送る『ドキュメンタル』シーズン5』開幕!


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。