SSブログ

ドコモは25歳以下のスマートフォン利用者向けキャンペーン「ハピチャン」の5月と6月の特典を発表! [ケータイ]

ドコモ


マクドナルドとローソン。

コチラで紹介していましたが、ドコモは25歳以下のスマートフォン利用者を対象にしたキャンペーン「ハピチャン」の3月と4月の特典を発表していました。

ドコモのハピチャンはauの「三太郎の日」やソフトバンクの「SUPER FRIDAY」と違って「25歳以下」であることが条件になっています。学割の追加特典のイメージですよね。

年齢制限しているので対象者は限られてしまいますが、ハピチャンは月単位の特典なのでクーポン発行期間内であれば「いつでも特典を受けられる」点が特徴ですね[るんるん]

4月までの特典は発表されていましたが、ドコモは5月と6月のハピチャンの特典を発表しました!
(参照元:ドコモ「ハピチャン」キャンペーン

ドコモ「ハピチャン」の18年5月の特典

ドコモ「ハピチャン」の18年6月の特典


5月はマクドナルドの「グラン クラブハウス」を1個、6月はローソンの「濃厚ミルクワッフルコーン」を2個もらえます[わーい(嬉しい顔)]

ハピチャンの利用はこれまでと変わらず「対象店舗に来店してスマートフォンでクーポンを発行する」だけなので簡単ですが、5月のクーポンは発行から30分後に失効するようです。

クーポンの「再発行はできない」ので利用するときは要注意ですよ!

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 2

makkun

私はガキの頃の同級生がNTTに入社していた関係で
自動車電話の時代からドコモしか使って無く
ましてやガラケーonly・・・
スマホも100%使いたくない訳では無いのですが
ジジイになると益々使い勝手の良い
ガラケ―で満足です(笑)
色々とご心配をお掛けして恐縮ですが
メゲズに日々を過ごして行きますので
宜しくお願い致します。
by makkun (2018-04-20 10:29) 

司馬亮

makkun さん
 ガラケーにもAndroidが搭載されて変化していますよね。
 最近はアプリをダウンロードするような機能があるんですかね?
 makkunさん、大変だと思いますがブログの更新を
 楽しみにしています(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。