SSブログ

スシローはチーズタルトのBAKEがプロデュースする「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」を期間限定で販売! [キャンペーン]

回転寿司「スシロー」


BAKEのチーズアイス。

コチラで紹介していましたが、スシローは3月14日より「スプリング ストロベリー スイート フェア」を開催しています。このキャンペーンではスシローカフェ部の新商品「苺すぎるパフェ」や「苺のミルキーロール」が楽しめますよ。

回転寿司スシローは「苺すぎるパフェ」や「苺のミルキーロール」が楽しめる「スプリング ストロベリー スイート フェア」を開催


スシローではスイーツの強化を担当する「スシローカフェ部」を昨年立ち上げましたが、美味しそうなスイーツを発表していますよね[グッド(上向き矢印)]

スシローでは新たにチーズタルトを販売する「BAKE」とコラボレーションして「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」を4月12日より期間限定で販売します!
(参照元:スシロー「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」を期間限定で販売

スシローはチーズタルトのBAKEがプロデュースする「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」を期間限定で販売


BAKEがプロデュースするだけあって美味しそうです。報道によると、「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」はBAKEで販売していないスシロー限定の商品のようですね[るんるん]

「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」について公式サイトより抜粋します。
BAKE Inc.がプロデュースするこだわりのチーズアイスクリームは、チーズらしい濃厚な味わいをしっかりもたせながら、バランスよく仕上がりました。チーズとの相性が良いブルーベリーのジャムと、歯切れと口どけの良いクッキーとご一緒にお楽しみください。


スシローが販売するスイーツを見ていると「お寿司」とはかけ離れていますよね。以前より指摘されていることですが「回転寿司のファミレス化」はどんどん進んでいるようですね[わーい(嬉しい顔)]

「チーズアイス クッキー&ブルーベリー」は税抜280円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:スシロー
nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 2

poko

メニューを見たら「ファミレス?」って思っちゃいますよね。
by poko (2018-04-13 16:11) 

司馬亮

poko さん
 麺類やポテトなどのサイドメニューのほかスイーツもあって、
 充実していますよね。
 お寿司はちょっとつまむ程度な人も多いのかもしれないですね。
by 司馬亮 (2018-04-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。