SSブログ

ローソンストア100はボリューム満点の具材をのせた「具のせおにぎり」シリーズに新たに4品を発売! [生活・健康]

lawson_logo.jpg


流行り?

コチラで紹介していましたが、ミニストップはおかずを一緒に食べるおにぎり「弁当みたいなおにぎりシリーズ」として「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」を3月6日より販売しています。

ミニストップはおかずを一緒に食べるおにぎりとして「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」を3月6日より発売


100円ショップのように均一価格で販売する「ローソンストア100」では、ご飯にボリューム満点の具材をのせた「具のおにぎり」シリーズで新たに「たこ焼おにぎり」「お好み焼おにぎり」「たれ唐揚おにぎり」「かつ丼風おにぎり」を発表しました!
(参照元:ローソンストア100「具のせおにぎり」を発売!

「たこ焼おにぎり」「お好み焼おにぎり」は3月28日、「たれ唐揚おにぎり」「かつ丼風おにぎり」は4月4日より販売しますよ[るんるん]

プレスリリースによると、すでに発売している「かき揚おにぎり」「味付玉子おにぎり」の味付けを改良して4月4日より販売するようですね。

ローソンストア100はボリューム満点の具材をのせた「具のせおにぎり」シリーズに新たに4品を発売


「具のせおにぎり」シリーズは全部で6品になりますが、1品でもインパクはありますがすべてを並べるとなかなかのインパクトです[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニストップの「弁当みたいなおにぎりシリーズ」も同じですが、インパクトを狙った商品が注目されていますね。「インスタ映え」などSNSでの拡散を期待しているのかな。

ローソンストア100の「具のせおにぎり」シリーズの価格は税込108円ですよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 4

RASCAL

108円?!安い!!
美味しそう…かも?(笑)
ちょっと食べてみたいです〜
by RASCAL (2018-03-30 19:59) 

司馬亮

RASCAL さん
 炭水化物の増強!って感じですが美味しそうですよね(笑)
 108円なら試してみたくなりますね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-30 22:32) 

makkun

おにぎりと言えばセブンイレブン・・・
こんな時代がありましたが
昨今はローソンの食べ物は美味い! と耳にします。
年齢的におにぎりは
ゴタゴタ具材は要らないと思いますが
つい食べてみたくなります(^^
by makkun (2018-03-31 11:50) 

司馬亮

makkun さん
 シンプルに「梅」や「鮭」が好きなのですが、インパクトのある
 商品には思わず目がいってしまいます(^_^;)
 コンビニ各社、いろいろ工夫をしていて面白いですね。
by 司馬亮 (2018-03-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。