SSブログ

スシローはフードコートモデル店舗「スシローコノミ」を横浜ジョイナス「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」に出店! [生活・健康]

回転寿司「スシロー」


回らないお寿司。

「スシロー」「くら寿司」「かっぱ寿司」など回転寿司は競争が激化していますよね。最近ではここに「はま寿司」が加わり、この4社だけでシェアは70%を超えているようです。

コチラで紹介していましたが、かっぱ寿司では食べ放題サービス「食べホー」を実施するなど新たなサービスも始まっていますよね[グッド(上向き矢印)]

スシローはコチラで紹介していたように「苺すぎるパフェ」や「苺のミルキーロール」といったスイーツを発表しましたが、新たにフードコートモデル店舗の「スシローコノミ」の出店を発表しました!
(参照元:スシローは「スシローコノミ」を横浜ジョイナスに出店

スシローはフードコートモデル店舗「スシローコノミ」を横浜ジョイナス「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」に出店


スシローコノミは「フードコートモデル店舗」ということで自分の好みのお寿司を選んでイートインしたり、お持ち帰りすることもできるようですね[るんるん]

フードコートモデル店舗「スシローコノミ」の楽しみ方


スシローコノミについて公式サイトより抜粋します。
好きなネタを1貫60円から。皆様にご好評の“定番ネタ”を盛り合せ。
その場で食べて、お持ち帰りもできる。もっとお客様にスシローのお寿司を食べていただきたい。スシローは“うまい”だけでなく、安さ、早さ、好きなものを好きなだけ。
更なるサービスの進化を実現し、お客様をとことん満たしていきます。
スシローコノミへ是非、足を運んでみてください。


スシローコノミは横浜ジョイナスに新たにオープンしたフードコート「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」に出店しました。例えば、週末の回転寿司はとても混雑するので、スシローコノミで好きなお寿司をお持ち帰りするというような活用方法がありそうですね[わーい(嬉しい顔)]

スシローコノミは回らないお寿司だけど、さすがにその場で握ってはくれないのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

makkun

新聞で「回らない回転寿司」の見出しを見たのですが
それが「スシロー」だったんでしょうか~
最近は外へ食べに行かないで宅配ばかりですので
たまには回転寿司へ行きたい症候群です(^^
例の靴ですが・・・・
CoCoタンに一足だけ履かせたらもうダメ・・・
先が思いやられますが諦めずにやって行きます(笑)
by makkun (2018-03-21 13:47) 

司馬亮

makkun さん
 最近の見出しでしたらスシローだったのかもしれないですね。
 CoCoちゃんも靴の違和感に苦戦していますか(>_<)
 むぎは100円ショップの簡易ゴム靴で固まっていました(^_^;)
by 司馬亮 (2018-03-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。