SSブログ

auは「三太郎の日」の3月特典としてデジタルコンテンツをプレゼント!プレミアム会員はファミリーマートコレクションがもらえる [ケータイ]

au


デジタルコンテンツ。

auでは「三太郎の日」と称して、毎月3日、13日、23日におトクな特典がもらえるキャンペーンを開催していますが、3月の特典として3つのデジタルコンテンツの提供を発表しました!
(参照元:au「3月の三太郎の日はデジタルコンテンツをプレゼント」

auは「三太郎の日」の3月特典としてデジタルコンテンツをプレゼント


auによると3月のデジタルコンテンツは過去の人気コンテンツ「三太郎の日ガチャ」「乙ちゃん水晶占い」「三太郎の日カレンダー」の3種類ですよ。

3月はコチラで紹介していたドコモの「ハピチャン」やコチラで紹介していたソフトバンクの「SUPER FRIDAY」もあるのでどうしても比較してしまいますが、ちょっとauは寂しいですね[ふらふら]

ただ、これまでと同様に月額538円の「auスマートパスプレミアム会員」にはもれなくファミリーマートコレクションがもらえるようです[グッド(上向き矢印)]

「auスマートパスプレミアム会員」はファミリーマートの人気商品をプレゼント


ソフトバンクの2月のSUPER FRIDAYでは、吉野家周辺で人や車が集中したためクーポン券を配布して引き換え日にゆとりを持たせていました。auの特典もクーポンの取得日と特典の引き換え日が違っても大丈夫なようですね。

auでは「クーポン取得日当日はファミリーマートでの引き換えが大変混み合いますので、取得翌日以降をおすすめします。」とアナウンスしています。引き換え日を限定するとかなり混雑するので、この方が良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(52)  コメント(2) 

nice! 52

コメント 2

makkun

auには「三太郎の日」と言うのがあるんですか~
余談ですが・・・
灯油販売で周って来る業者が
♬ 三太郎~♬ で来るので思い出してしまいました(笑)
by makkun (2018-03-01 16:05) 

司馬亮

makkun さん
 灯油の販売が「三太郎〜」というのですね。
 何か理由があるのだと思いますが…
 思いつかないです(^_^;)
by 司馬亮 (2018-03-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。