SSブログ

サンリオはローソンとのコラボ中華まん「ポムポムプリンまん(税込198円)」を数量限定で発売! [キャンペーン]

lawson_logo.jpg


スイーツ中華まん。

サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」ですが、サンリオはローソンとコラボして数量限定で「ポムポムプリンまん カスタードクリーム味」を販売します!
(参照元:ローソン「ポムポムプリンまん カスタードクリーム味」を発売!

サンリオはローソンとのコラボ中華まん「ポムポムプリンまん(税込198円)」を数量限定で発売


「ポムポムプリンまん カスタードクリーム味」はその名のとおり、カスタードクリームが入っているようです。敷紙にもポムポムプリンをたくさんデザインしていて「ポムポムプリン尽くし」ですね。
ネットでは「可愛すぎて食べられない」と話題になっていますよ[グッド(上向き矢印)]

中華まんといえば豚肉を具材にしたものがオーソドックスだと思いますが、「ポムポムプリンまん」はあんまんのようなスイーツ中華まんですね[るんるん]
数量限定でなくなり次第終了するので機会があればスイーツとして試してみようかな[わーい(嬉しい顔)]

「ポムポムプリンまん カスタードクリーム味」は税込198円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

oko

これ買いました!!
めちゃめちゃ可愛かったです!!
by oko (2018-02-23 13:58) 

makkun

最近の中華まんの種類は多いらしいのですが
私は「肉まん」と「あんまん」しか
口にした事がありませんので
連れ添いに話してローソンで
買って来させようと思います(^^

CoCoタンは9時のマッサージの時間になると
私の股の間に入り込んで来るし
時計をイチイチ見なくても時間が分かる私です(笑)

by makkun (2018-02-23 14:06) 

司馬亮

oko さん
 買うのが早いですね(^ ^)
 キャラクターの中華まんは可愛いので食べ方が難しいですよね(^_^;)

makkun さん
 スイーツとして楽しめそうですよね(^ ^)
 え〜。CoCoちゃんはマッサージをして欲しい時間が決まって
 いるのですね!
 むぎはご飯の時間が正確なので腹時計です(笑)
 
by 司馬亮 (2018-02-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。