SSブログ

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「レックウザ」が3月16日までの期間限定で登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ドラゴンタイプの伝説のポケモン。

ポケモンGOでは2月10日より「ホウエン地方」のポケモンがさらに登場しています。追加されたポケモンは「ひこうタイプ」や「ドラゴンタイプ」が多いようですね。
雲のような翼を持つ「チルット」をよく見かけるような気がします[グッド(上向き矢印)]

コチラで紹介しましたが、2月14日まで登場していた「カイオーガ」を期限ギリギリでゲットしましたが、ポケモンGOでは新たな伝説のポケモン「レックウザ」が登場しています!
(参照元:ポケモンGO「ひこうタイプやドラゴンタイプのポケモンがさらに登場!」

ポケモンGOにてホウエン地方の伝説のポケモン「レックウザ」が3月16日までの期間限定で登場


伝説のポケモン「レックウザ」はレイドバトルに「3月16日まで」登場しますよ。ドラゴンタイプの伝説のポケモンは初めてですよね?うーん、ゲットしたい[るんるん]

またプレスリリースによると「ジムでのレイドバトルに登場するボスポケモンや、タマゴからかえるポケモンにも変化がある」ようですね。レイドバトルにもホウエン地方のポケモンが登場するのかな?

ドラゴンタイプのポケモンといえば、コチラで紹介していましたが「2月24日12時から15時」の日時限定で開催されるPokémon GO コミュニティ・デイでは「ミニリュウ」が大量発生しますよ。

2月のコミュニティ・デイは伝説のポケモン「レックウザ」に合わせてドラゴンタイプのミニリュウにしたのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 47

コメント 3

oko

いいタイミングでレイドバトルに
遭遇出来ると良いですっっ!!
ラブカスを捕まえ過ぎたので
今日から幾つかのポケモンを捕獲すると
星の砂が沢山貰えるらしいですよ〜
またボール不足になりそうです・・笑
by oko (2018-02-16 09:37) 

まうむ

レックウザかっこいい!
ポケモンGOに出るんですね(*'ω'*)
by まうむ (2018-02-16 21:02) 

司馬亮

oko さん
 okoさん、ラブカスをたくさん捕まえてそうですね(^ ^)
 よく見かけますが、図鑑を見たところ6匹でした。
 あれ?もっと捕まえた気がしましたが(^_^;)

まうむ さん
 3月16日までレックウザが登場していますよ。
 機会があればチャレンジしたいと思います(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。