SSブログ

デニーズは11個分の苺を使用した「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」を店舗・時間限定で販売! [キャンペーン]

デニーズ


いちごの季節。

明日から2月ですね。この時期はいちご狩りに行くこともありますが、むぎもいちごが好きなので「わんこOK」のところがあれば一緒にいちご狩りも良さそうです[るんるん]

飲食店のデザートもいちごメニューが増えますが、デニーズではいちごを贅沢に使用したデザート「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」を販売しています!
(参照元:デニーズ「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」

デニーズは11個分の苺を使用した「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」を店舗・時間限定で販売


「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」には11個のいちごが使用されているようで迫力がありますよね。デニーズによると「デニーズ史上最大の苺デザート」ということですが納得ですね。

「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」について公式サイトより抜粋します。
食べても、食べても、幸せがず〜っと続く♪ デニーズ史上最大の苺デザートが登場です。フレッシュな苺を贅沢に、なんと11個分使用! みずみずしい果実をお花のブーケのように美しく飾りました。グラスの中には、クリーム、ソルベ、ゼリーなど苺を使った素材が盛りだくさん。さらに、クレームムースリーヌや香ばしいパイが苺の魅力を引き立てます。最後のひと口まで苺のおいしさを楽しめる、夢のようなザ・サンデーをぜひご賞味ください。


11個のいちごが使用されているということで「苺」が11個並んでいる「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」ですが、公式サイトに読み方が記載されていて「いつまでも どこまでも いちご!のザ・サンデー」と読むようです。

「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」は店舗限定、かつ「15時から23時まで」の時間限定で販売されていますよ。販売店舗は71店舗ありますね。

     「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」の販売店舗(クリックで拡大)
デニーズ「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」の販売店舗


11個のいちごが食べられるのでいちご好きには嬉しいメニューですよね。かなりインパクトがあるので「インスタ映え」しそうな感じです[わーい(嬉しい顔)]
デニーズはそこを狙ったのかな?

「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」は税込1402円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

横 濱男

食べにくそうですね。(^▽^)

by 横 濱男 (2018-02-01 07:57) 

oko

可愛いけれど、うちから1番近いデニーズは
入ってなかったです・・・残念!!
by oko (2018-02-01 07:59) 

poko

いちごがいっぱい♪
これを食べてたら幸せな気分になれるでしょうね~。
残念ながらデニーズがないのでいちごを買って来て食べます。
by poko (2018-02-01 10:50) 

司馬亮

横 濱男 さん
 この盛り付けはこぼすタイプですね(^_^;)

oko さん
 意外と販売店舗が少ないですよね。。
 全店舗で取り扱うのは難しいのかな?ちょっと不思議でした。

poko さん
 買ってきたいちごの方がたっぷり食べられますね(^ ^)
 メイちゃんはいちご食べますか?
 むぎはいちごが大好きなので買ってくると喜びそうです(笑)
by 司馬亮 (2018-02-02 00:53) 

makkun

精々、1~2ケ月に一度「とんでん」に行けば良い程度で
他のレストランには全く縁が無くなりました。
糖質制限が必要な私ですが
時にはご褒美でこんなデザートを食べたいです(^_-)-☆
by makkun (2018-02-02 10:41) 

司馬亮

makkun さん
 たまに食べるご褒美のデザートは美味しいですよね(^ ^)
 私の場合、ご褒美ばかりにならないよう要注意です(笑)
by 司馬亮 (2018-02-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。