SSブログ

かっぱ寿司は期間限定で実施していた食べ放題サービス「食べホー」を2月7日から全店舗で復活! [生活・健康]

かっぱ寿司


復活開催。

コチラで紹介していましたが、かっぱ寿司は80種類以上の商品を対象にした食べ放題「食べホー」を「11月1日から11月22日まで」の期間限定で開催していました。

かっぱ寿司では平日に利用してもらうことを目的とした新プロジェクト「ハッピー平日かっぱ寿司」の一環として食べ放題の全国展開しましたが、当初は「店舗限定かつ期間限定」であったため話題になりましたよね[るんるん]

さらに「食べホー」は平日限定であることから利用したことがないですが、かっぱ寿司では「あの熱狂が再び!」と称して「食べホー」の復活を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「あの熱狂が再び!食べ放題復活!」

かっぱ寿司は期間限定で実施していた食べ放題サービス「食べホー」を2月7日から全店舗で復活


料金と食べ放題時間は前回実施した食べホーと変わらず「男性1580円、女性1380円、小学生780円」「平日14時から17時」ですね。

かっぱ寿司「食べホー」の料金


かっぱ寿司によると、食べホーの「極意七か条」があるようで、枝豆や茶碗蒸しから食べて「血糖値上昇を抑え」席に着いたら「食べたいメニューからオーダー」「デザートで最後の追い込み」することなどを薦めています[グッド(上向き矢印)]

ほかにも「たこやき」「わさびなす」「とり唐揚げ」が箸休めにおすすめなメニューなのだとか。

かっぱ寿司「食べホー」にオススメの箸休めメニュー


「食べホー」の公式サイトを見ると、終了の期間が記載されていないので常時開催されるサービスになったのかもしれないですね。食べホーに行ける日を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:かっぱ寿司
nice!(52)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 2

makkun

仕事で飛び回っていた頃の昼食は
回転寿司に良く行ってましたが
最近は宅配ばかりですので
外で食べる楽しみが少なくなりました。
鳩ケ谷を通る122号沿いにカッパ寿司が有ったのですが
数年前に閉店してしまいました。
因みに、栃木の温泉に行った時に
かっぱ寿司で食べましたが
廉価に嬉しさも倍増でした(笑)

加齢で「食べ放題」は敬遠する身になってますが
寿司で「男性1580円」は利用したいです(^^♪
by makkun (2018-01-31 14:48) 

司馬亮

makkun さん
 1皿100円と考えると15皿相当なので、そこまで食べないかな?
 とも思えますが、どこかおトクな感じがしてしまいます(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-01 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。