SSブログ

ドコモは25歳以下のスマートフォン利用者向けキャンペーン「ハピチャン」を3月から6月まで開催! [ケータイ]

ドコモ


ドコモでもサービス開始?

auでは毎月3日、13日、23日に特典がもらえる「三太郎の日」、ソフトバンクでは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を開催しています。どちらもスマートフォンを契約しているだけでもらえる特典ですよね。

毎月高い料金を支払っているので一部を還元しているのだと思いますが、スマートフォンも「ただの電話」と考えると、1人あたり8000円(基本使用料2700円、ネット使用料300円、パケット定額5000円)ほど支払うのは高いですよね。4人家族で3万2000円[ふらふら]

シンプルに月額料金を安くしてくれる方が嬉しいですが「ないよりマシ」のような感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、auとソフトバンクではスマートフォンの「契約特典」を展開していますが、ドコモでは同様のサービスを展開していないです。期待している人も多いと思いますが、ドコモでは25歳以下のスマホユーザーを対象にしたキャンペーン「ハピチャン」を発表しました!
(参照元:ドコモはスマホユーザーを対象にした「ハピチャン」を発表

25歳以下のドコモスマホユーザー向けサービス「ハピチャン」


「ハピチャン」はauやソフトバンクと同じように月替わりで特典がもらえるようです。キャンペーン期間は「3月から6月」と発表されていますが、特典内容については別途発表されるようですね。

ドコモ「ハピチャン」の特典は3月から6月を予定


直感的にはauやソフトバンクのキャンペーンに対抗したものかと思いましたが、特典の対象が「スマホ利用者」だけでなく「25歳以下」も条件になっています。

キャンペーン期間が「3月から6月」であることから「学割」の追加特典なのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

makkun

話題と離れてしまうコメントで恐縮です・・・
CoCoには基本的にドックフードしか
食べさせていないものですから
美味しそうにジャーキー等のオヤツに飛び付くのですが
5時間も6時間も過ぎてからゲボするので
胃で上手く消化しないのか・・・・
慣れさせないのが原因かも知れませんね~(笑)
by makkun (2018-01-30 15:30) 

司馬亮

makkun さん
 5、6時間後にゲボしてしまうのですね。。
 消化できていないのかな?
 食べているので嫌いではないように思いましたが
 ゲボするようだとあげなくてもいいのかもしれないですね。
by 司馬亮 (2018-01-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。