SSブログ

ポケモンGOは2月24日に時間限定でミニリュウが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


2月はミニリュウ。

ポケモンGOでは月に一度開催するイベント「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を1月より開始しました。同イベントでは特定のポケモンが大量発生しますが、1月はピカチュウでした。

コチラで紹介していましたが、このように本当に「大量発生」していました[あせあせ(飛び散る汗)]

1月20日の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」でピカチュウが大量発生


2月のイベント内容について期待していましたが、ポケモンGOでは2月に開催するPokémon GO コミュニティ・デイの詳細を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは2月24日に時間限定でミニリュウが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


2月のPokémon GO コミュニティ・デイは「2月24日12時から15時」の日時限定で開催されますよ。2月に大量発生するポケモンは「ミニリュウ」です[グッド(上向き矢印)]

最近ミニリュウを見かけなくなったのでレア度が増しているように思いますが、1月のピカチュウのように大量発生するのかな?

ピカチュウは特別な技「なみのり」を覚えていましたが、ミニリュウの特別な技は今のところ「???」になっています。2月のPokémon GO コミュニティ・デイが楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 3

oko

ミニリュウ、可愛いですよね〜
また、沢山出るのでしょうか・・・
楽しみですねっっ
by oko (2018-01-26 08:40) 

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございま~す(^^
道路の真ん中で放出するのか特に最近増えまして
奥さんが散歩する時も良くするそうで困ってますが
移動させると出さなくなったりするので
車に注意してさせてしまってます(笑)
CoCoのピ~ピ~鳴らしをブログで見て
買って上げたワンちゃんが居たのですが
むぎちゃんと同じように鳴らせなかったようです。・
何かコツでもあるんでしょうかね~(^^♪

by makkun (2018-01-26 15:44) 

司馬亮

oko さん
 ミニリュウ楽しみですね (^ ^)
 先日のピカチュウのようにミニリュウが出現すると思うと
 レアポケモンなだけに違和感ありますね。
 ただ、とても楽しみです!

makkun さん
 道路の真ん中だとCoCoちゃんが落ち着かないのかな?と
 思いましたが大丈夫なのですね (^_^;)
 CoCoちゃん、ピーピー鳴らすのはとても上手だと思います。
 噛む力が強いのかもしれないですね。
by 司馬亮 (2018-01-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。