SSブログ

ソフトバンクは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を2月と3月に実施!追加開催の3月はサーティワン [キャンペーン]

ソフトバンク


学生は2倍。

ソフトバンクでは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を開催していますが、コチラで紹介していましたが、2月は吉野家の「牛丼並盛り1杯」がもらえるキャンペーンを開催します。

2018年2月開催、ソフトバンク「SUPER FRIDAY」の特典


2016年10月にも吉野家の「牛丼並盛り1杯」がもらえるSUPER FRIDAYを開催していましたが、普段それほど混まない吉野家も混雑するなど人気の特典ですよ[るんるん]

人気特典が再びもらえることで話題のSUPER FRIDAYですが、ソフトバンクでは3月にサーティワンの「レギュラーシングルコーン1個」がもらえるSUPER FRIDAYの追加開催を発表しました!
(参照元:ソフトバンク「SUPER FIRDAY」の特典

2018年3月開催、ソフトバンク「SUPER FRIDAY」の特典


ソフトバンクによると「使用者年齢登録が25歳以下」の学生は特典が2倍になるようです。吉野家の「牛丼並盛り1杯」は通常1杯が「並盛り2杯」になり、サーティワンの「レギュラーシングルコーン1個」は3月だけでなく「3月と4月の2ヶ月」に特典が拡大されますよ[わーい(嬉しい顔)]

サーティワンのようにSUPER FRIDAYのキャンペーン期間が増えるのは嬉しいと思いますが、吉野家の並盛り2杯は厳しいような[あせあせ(飛び散る汗)]
学生なら2杯でちょうどいいのかな?

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

makkun

私はガキの頃の同級生がNTTの役員までなりましたので
自動車電話の時代からdocomoしか利用してません。
ソフトバンクの廉価さも分かっているのですが
携帯のメールアドレスの関係で変更は儘ならずです。
CoCoタンの後遺症の震えは本当に辛いですが
毎日のマッサージで私自身の癒しとなってます。
昨晩アップのブログは修正して再アップしました(笑)
by makkun (2018-01-17 13:06) 

そら

Docomoでもやってくれるといいのですが(^^;
by そら (2018-01-17 19:27) 

司馬亮

makkun さん
 役員とは凄いです。。
 昨晩のブログ、改めて見させていただきます!(^ ^)

そら さん
 auも同様のサービスをしていますが、ドコモはやらない
 ですね。検討しているのかもしれないですが。。
by 司馬亮 (2018-01-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。