SSブログ

2017年も1年間ありがとうございました! [生活・健康]

除夜の鐘


2017年も大晦日を迎えました。

今年は某国からミサイルが次々と飛んでくるという何とも騒々しい年だったように思います。人工衛星と言われるミサイルを近々発射すると言われていて本当に物騒ですね[がく~(落胆した顔)]

さて、これまでにも何度か紹介していますが大晦日のブログの定番になっている「紙が破れると無邪気に笑う赤ちゃん」の動画を紹介します。

この動画を昨年紹介した時の再生回数は「8800万回」でしたが、今年は「9400万回」を超えていますね。2011年1月に公開されているので約7年経っていますが継続して視聴されているようです。

無邪気に笑う赤ちゃんを見ていると癒されてこちらも笑顔になりますが「笑う門には福来たる」ということで笑顔で新年を迎えられればいいですね。ブログを読んでくれている人に福が来ますように[るんるん]

最後になりましたが、今年も1年間お世話になりました!来年もよろしくお願いします。

それでは良いお年を[わーい(嬉しい顔)]

Baby Laughing Hysterically at Ripping Paper


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:大晦日
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

KENT0mg

来年もよろしくお願いします!
あと一日で挨拶が変わります〜〜^^
by KENT0mg (2017-12-31 23:03) 

てんてん

あ!こちらが、今年ラストの記事だったのですね^^;
あらためまして
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2018-01-01 00:00) 

さくら君

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします~♪m(__)m
by さくら君 (2018-01-01 07:37) 

司馬亮

KENT0mg さん
 挨拶が変わるタイミングになってしまいました (^^;)
 昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。

てんてん さん
 ブログ更新タイミングが少し遅かったようです (^^;)
 丁寧にコメントありがとうございました!

さくら君 さん
 あけましておめでとうございます!
 昨年同様、今年もよろしくお願いいたします (^^)
by 司馬亮 (2018-01-01 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。