SSブログ

ミックス犬 チワシーむぎ 「食いしん坊むぎ 2017クリスマスケーキ編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


クリスマス大好き[るんるん]

クリスマスも終わりましたが、いつからかクリスマスになるとコンビニの店頭でもケーキ販売している光景をよく見るようになりましたね。少し遅い時間になると一斉に処分セールしている印象ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
ただ、今年はそれほど目につかなかった気がします。気のせいかな?

ペットショップでは犬用ケーキを販売していますが、今年もむぎ用に買いました。毎年カロリー控え目のケーキを選んでいますが「食べ過ぎ注意」ということで、今年もケーキを半分にしてあげました。

ということで、大好きなケーキをむしゃむしゃと夢中で食べる「食いしん坊むぎ 2017クリスマスケーキ編」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ミックス犬 チワシーむぎ 「食いしん坊むぎ 2017クリスマスケーキ編」


むぎの「食いしん坊」シリーズは、コチラで紹介していた「食いしん坊むぎ ブロッコリー編」とコチラで紹介していた「食いしん坊むぎ ヨーグルト編」に続く第三弾です[グッド(上向き矢印)]

むぎにとってクリスマスはプレゼントがもらえてケーキが食べられる最高な1日かもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「食いしん坊むぎ 2017クリスマスケーキ編」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 4

ぽちの輔

我が家はケーキの代わりに猫缶でした^^;
by ぽちの輔 (2017-12-30 06:22) 

きぃ

むぎちゃんもケーキ食べたのですね♪
待ちきれない様子も可愛いです(^-^)
by きぃ (2017-12-30 07:57) 

raomelon

むぎちゃん、クリスマスケーキ大喜びですね♪
クリームがとっても美味しそう(´ω`*)

今年はありがとうございました^^
よいお年をお迎えくださいね(^o^)丿
by raomelon (2017-12-30 09:35) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 猫ちゃん3兄弟ですか?いつもと違う猫缶も特別な感じで
 いいですね (^ ^)

きぃ さん
 動画編集が遅くなりましたがケーキを食べました!
 一先ず半分だけですが(^_^;)
 むぎは自分がもらえるものだとわかるとジャンプして
 猛烈にアピールしてきます(笑)

raomelon さん
 クリスマスケーキの味を覚えてしまったようです (^_^;)
 こちらこそお世話になりました!
 良いお年を (^ ^)
by 司馬亮 (2017-12-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。