SSブログ

ヨドバシカメラの「2018年 夢のお年玉箱」は従来の先着販売から抽選販売に変更!申し込み期間は12月1日から12月8日まで [キャンペーン]

ヨドバシカメラ


年末の恒例行事。

早いもので今日から12月ですね。2018年が確実に迫ってきていますが、ヨドバシカメラでは年末恒例の人気の福袋「2018年 夢のお年玉箱」の販売を12月1日より開始することを発表しました!
(参照元:ヨドバシカメラ「2018年 夢のお年玉箱」

毎年、受付開始時間にはアクセスが集中してサーバーダウンすることが「お約束」でしたが、今年の「2018年 夢のお年玉箱」では従来の先着販売から抽選販売に変更するようです。

ヨドバシカメラの「2018年 夢のお年玉箱」は従来の先着販売から抽選販売に変更


ヨドバシカメラによると、「2018年 夢のお年玉箱」は抽選販売ですが2017年1月1日から11月30日において「ヨドバシカメラで買い物をした人」と「11月30日時点でGOLD POINT CARD+会員」であれば優先的に抽選されますよ。

ヨドバシカメラでの買い物は「ヨドバシ・ドット・コム」と「店舗」を問わないようです。

逆に上記を満たさない場合、予定販売数に達しなかったときのみ抽選されるとか。普段からヨドバシカメラを利用している人に販売したい想いが感じられますね。

今回の販売方法の見直しは転売対策の一環だと想像しますが、ヨドバシカメラを利用している人にとっては購入チャンスが増えて嬉しいですよね[るんるん]

「夢のお年玉箱」の種類についても会員登録してログインしなければ見れなくなる徹底ぶりです。

興味のある人はログインして「2018年 夢のお年玉箱」をチェックしてみてください。2018年の運試しに買ってみるのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

ヨドバシ
価格:無料
カテゴリ:ファイナンス
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。