SSブログ

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4」を12月1日よりプライムビデオにて配信開始! [エンタメ]

アマゾン


シリーズ第4弾。

アマゾンのプライム会員向けサービス「プライムビデオ」では松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」を独占配信しています。

コチラで紹介していましたが、プライムビデオでは浜田雅功さんが出演する自動車合戦バラエティ番組「戦闘車」も配信されました。
バラエティに力を入れているというか吉本色が強い印象がありますね。悪いわけではないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

プライムビデオの2017年上期のランキングについてコチラで紹介していましたが、「ドキュメンタル」シリーズはランキング上位を占める「最も視聴されたオリジナル作品」のようですね。

改めて、ドキュメンタルについてプライムビデオより抜粋します。
ドキュメンタルとは
10人の芸人たちが、芸人のプライドを賭け、賞金1000万円を競う “密室笑わせ合いサバイバル”
参加者10名、参加費1人100万円、制限時間6時間、同じ部屋に集まった参加者同士が、あの手この手で「笑わせ合う」のがこのゲームの基本ルール。
笑ってしまいレッドカードが出たら即退場。笑いを仕掛け、笑いに耐え、見事、この激しい攻防をくぐり抜け、最後まで残った1人が賞金1000万円を獲得できる。


人気の密室笑わせ合いサバイバル「ドキュメンタル」シリーズですが「ドキュメンタル シーズン4」の配信が発表されました[グッド(上向き矢印)]

アマゾンは松本人志プレゼンツ「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル シーズン4」を12月1日よりプライムビデオにて配信開始


シーズン4では「飯尾和樹(ずん)、井戸田潤(スピードワゴン)、くっきー(野性爆弾)、黒沢かずこ(森三中)、クロちゃん(安田大サーカス)、大悟(千鳥)、西澤裕介(ダイアン)、ノブ(千鳥)、藤本敏史(FUJIWARA)、宮迫博之(雨上がり決死隊)」の10人が参加しますよ。

     「ドキュメンタル シーズン4」の参加者(クリックで拡大)
密室笑わせ合いサバイバル「ドキュメンタル シーズン4」の参加者リスト


くっきーさんや藤本さんは何度か参加しているのでシーズン4をリードしていくのかな?
千鳥の二人は直ぐに笑ってしまいそうな気がしますが、どのような展開になるのか「笑わせ合う」面白い作品になることを期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

12月1日配信開始!『ドキュメンタル シーズン4』 60秒予告


独占配信中!『ドキュメンタル シーズン4』 60秒予告


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。