SSブログ

任天堂は気ままなキャンプ場作りが楽しめるスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を配信開始! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


いつでもほのぼのキャンプライフ。

コチラで紹介していましたが、任天堂のスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は予定通り配信開始しました!
(参照元:任天堂「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を配信開始

任天堂はスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」


任天堂によると同アプリは「現実と同じ時間が流れるどうぶつたちが暮らす世界で、気ままなキャンプ場作りが楽しめる」とのこと。あまりガツガツとゲームをやらなくなったので「どうぶつの森」はのんびりと楽しめそうですね[るんるん]

「どうぶつの森」は昨日、一足早くリリースされていたようですが、アクセスが集中してログインし難い状態が続いていました。昨日は正式リリースではなかったのか通信エラーが度々発生していましたが今日はそれほどでもないですね。

まだ序盤の「遊び方」を教えてもらっている段階ですが、どうぶつたちの依頼をこなしながらのんびりと楽しんでいます。魚を釣るのはカンタンになった気がしますね[グッド(上向き矢印)]

任天堂は気ままなキャンプ場作りが楽しめるスマートフォン向けアプリ「どうぶつの森 ポケットキャンプ」を配信


そういえば「どうぶつの森」には多くのどうぶつたちや家具が登場しますが、アップデートにより長く遊べるゲームになりそうですね。

友達や家族だけでなく「どうぶつの森」で知り合った人とも「フレンド」になることができますが、「フレンド」とできることも増えるのかな?今後にも期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

どうぶつの森 ポケットキャンプ - Nintendo Co., Ltd.
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android


スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:任天堂
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。