SSブログ

任天堂はNintendo Switch向けソフト「スプラトゥーン2」のスーパー!なアップデートを公開! [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


大型アップデート。

任天堂が販売しているNintendo Switch向けソフト「スプラトゥーン2」では今後のアップデートに関する予告映像を公開しました!

公開されたアップデートの予告映像にはアサリを使ったバトルが公開されていますが、任天堂によると、これは新たなガチバトル「ガチアサリ」のようですね。ガチアサリは「12月中旬」に追加されるとのこと。

Nintendo Switch向け「スプラトゥーン2」の新たなガチマッチ「ガチアサリ」を公開


さらに、新作のギアと前作にも登場したギアを含め「140種の新たなギア」が11月24日から追加されますよ。140種類も増えれば他の人と被ることも少なくなりそうですね[グッド(上向き矢印)]

新作のギアと前作にも登場したギアを含め「140種の新たなギア」を11月24日に追加


他にも新たなバトルステージ「ザトウマーケット」が11月25日、新たなバトルBGM「Fins & Fiddles ~深海の喜劇~」「Shipwreckin’ ~沈まばもろとも~」「Seafoam Shanty ~荒波ロデオ~」が11月24日から追加されますよ。

今回のアップデートはかなり盛りだくさんですね。新たなガチバトルは12月中旬なので少し先ですが楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

スプラトゥーン2 やったぜ!スーパー!なアップデート 2017.11.24


From Bottom「Fins & Fiddles ~深海の喜劇~」/「Shipwreckin ’ ~沈まばもろとも~」




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。