SSブログ

auは「三太郎の日」の12月特典としてミスタードーナツ「ドーナツ216円分の電子ギフトチケット」をプレゼント! [ケータイ]

au


12月はドーナツの電子ギフトチケット。

コチラで紹介していましたが、auは契約特典として11月は同社が運営するショッピングモールWowma!で買い物をすると「最大18%のWALLETポイント還元」される特典を実施しています。

auによると12月の「三太郎の日」の特典はミスタードーナツの「ドーナツ216円分の電子ギフトチケット」であることを発表しました!
(参照元:au「三太郎の日」の12月特典はミスタードーナツの電子ギフトチケットをプレゼント

auは「三太郎の日」の特典としてミスタードーナツの電子ギフトチケットをプレゼント


これまでと同様、月額538円の「auスマートパスプレミアム会員」は特典がプラスされていて、12月は特典が108円分増額され「ドーナツ324円分の電子ギフトチケット」がもらえますよ[グッド(上向き矢印)]

12月特典にもデジタルコンテンツ特典があるようですが、詳細については「三太郎の日」の特設サイトにて後日案内があるとのこと。

216円分の電子ギフトチケットなので、おおよそ2個分のドーナツがもらえますよ。auスマートパスプレミアム会員であればドーナツ3個分ですね[わーい(嬉しい顔)]

11月の特典はショッピングモールWowma!での買い物が前提なのでちょっと微妙な気がしないでもないですが、12月は「8月の特典」と同じミスタードーナツでした。

それにしても12月特典の発表がかなり早くて驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。