SSブログ

ポケモンGOではレイドバトルのバグなどを修正したアプリバージョン0.81.1へのアップデートを開始! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


11月はエンテイ。

2017年もハロウィンが終わり11月に突入しましたね。年末に向けて仕事も忙しくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ポケモンGOでは「レイドバトルでのバグ」などを修正したアプリバージョン0.81.1へのアップデート開始を発表しました!
(参照元:ポケモンGO「アプリバージョン0.81.1へのアップデートを開始」

プレスリリースによるとiPhoneなどのiOSのApp Store上では1.51.1と表示されるとのこと。また、いつものことですが新バージョンが行き渡るには時間がかかるようですね。

アップデート内容について公式サイトより抜粋します。

     アプリバージョン0.81.1へのアップデート内容(クリックで拡大)
ポケモンGOではレイドバトルのバグなどを修正したアプリバージョン0.81.1へのアップデートを開始


プレスリリースを見ると、ポケモンのCPを最大まで強化できないバグがあったのですね。今まで感じたことがないのでレアなポケモンに起きていたバグなのかな?

コチラで紹介していましたが、レイドバトルでは9月に「スイクン」が登場し、10月は「ライコウ」でした。ラストの11月は「エンテイ」がレイドバトルに登場しています。

伝説のポケモン巡りも最後ですが、今年の締めくくり12月のイベントにも期待ですね[グッド(上向き矢印)]

ポケモンGOでは伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がレイドバトルに登場


3連休の初日、早速、出先で機会があったのでチャレンジしましたがゲットできず[もうやだ~(悲しい顔)]

きんのズリのみ+カーブ+グレート」の組み合わせでも簡単にはゲットできないですが、また機会があればチャレンジしてみようと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。