SSブログ

自民党は安倍首相をキャラクター化して「思ったより使える♪総裁スタンプ」のLINEスタンプを無料配布! [キャンペーン]

LINE


総裁がLINEスタンプに。

報道によると「国内の政党で初の試み」ということですが「自民党」は安倍首相をキャラクター化して「思ったより使える♪総裁スタンプ」のLINEスタンプを無料配布します!
(参照元:自由民主党「LINE公式アカウント」

自民党は安倍首相をキャラクター化して「思ったより使える♪総裁スタンプ」のLINEスタンプを無料配布


「思ったより使える♪総裁スタンプ」には「おはようございます」「おやすみなさい」「お疲れさま」など8種類ありますよ。

政党がLINEスタンプを配布することに驚きましたが、スタンプのタイトルに「思ったより使える」と入っている点に初めて感が出ていていいですね[るんるん]

入手方法は簡単で「自民党のLINEアカウントを友だちに追加」するだけです。

自民党のLINEアカウントはアプリで「その他」から「公式アカウント」にアクセスして、ページ上部の検索ボックスで「自民党」または「jimin.jp」と検索するとアカウントが検索できますよ。

「思ったより使える♪総裁スタンプ」のダウンロード期間は「2018年1月21日まで」です。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。