SSブログ

回転寿司「かっぱ寿司」は全国の店舗にてハロウィンイベント「かっぱでハロウィン!」を10月20日から10月31日まで開催! [キャンペーン]

かっぱ寿司


割って食べる新感覚寿司?

10月下旬に入りハロウィンモードですが、今週末は大型で強い台風21号が気になりますよね。関東地方では週明けに直撃することが予想されていて警戒が必要です[台風]

さて、回転寿司の「かっぱ寿司」ではハロウィンならではの商品としてイメージカラーのオレンジを中心としたネタが楽しめる「かっぱでハロウィン!」の開催を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司はハロウィンイベント「かっぱでハロウィン!」を開催

「かっぱでハロウィン!」は10月20日から10月31日まで開催されますよ。

回転寿司「かっぱ寿司」は全国の店舗にてハロウィンイベント「かっぱでハロウィン!」を10月20日から10月31日まで開催


「かっぱでハロウィン!」ではオレンジのネタを中心とした「ハロウィンSUSHI5貫盛り(280円)」やサーモンで覆われたお寿司「ハロウィンボール(280円)」をハロウィン特別商品として販売します。

さらにかっぱ寿司では食事券が当たる「#かっぱのカボチャンス」キャンペーンを開催しています。

プレスリリースによると、店頭や回転レーンに流れる「ある物体」を撮影して「#かっぱのカボチャンス」のハッシュタグをつけてSNSに投稿すると「2000円分の食事券」が100名に当たりますよ[るんるん]

かっぱ寿司では「#かっぱのカボチャンス」のハッシュタグをつけて投稿すると「2000円分のお食事券」が100名に当たる


回転レーンに流れる「ある物体」とは何でしょうね。ハロウィンを象徴するもののようですが気になりますね。象徴するものといえば「カボチャ」かな?

横浜市による「ハロウィンイベント特集2017」のサイト公開やポケモンGOの「Pokémon GOでトリック・オア・トリート!」などハロウィンイベントの発表が増えてきましたね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:かっぱ寿司
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。