SSブログ

ドコモはdポイントクラブをリニューアルして料金割引かポイント進呈を選択できる「ずっとドコモ割プラス」を特典に追加! [ケータイ]

ドコモ


長期利用者向けサービスを拡充。

コチラで紹介していましたが、ドコモは「2017-2018冬春 新サービス・新商品発表会」を開催しました。本発表会にて会員プログラム「dポイントクラブ」のリニューアルを発表しました!
(参照元:ドコモ「dポイントクラブ」をリニューアルし「ずっとドコモ割プラス」を追加

       新旧「dポイントクラブ」の比較(クリックで拡大)
新旧「dポイントクラブ」の比較


リニューアルされるdポイントクラブでは、従来4段階だったステージに対して「プラチナ」を追加した5段階になります。さらに、ステージ特典として「ずっとドコモ割プラス」が追加されました[グッド(上向き矢印)]

「ずっとドコモ割プラス」ではステージに応じてシェアパック、もしくはデータパックの「料金割引」が受けられますが、料金割引の1.2倍のdポイントが進呈される「ポイント進呈」も選択できますよ。

       「ずっとドコモ割プラス」の概要(クリックで拡大)
ドコモはdポイントクラブをリニューアルして料金割引かポイント進呈を選択できる「ずっとドコモ割プラス」を特典に追加


「ずっとドコモ割プラス」では「ウルトラシェアパック100」と「プラチナ」の組み合わせが最も料金割引が大きく、ポイント進呈を選択すると3000ポイント付与されますね。支払額も大きいですがポイント進呈も大きいですね[わーい(嬉しい顔)]

プレスリリースによると「ずっとドコモ割プラス」のサービス開始は「2018年5月」の予定ですよ。

2017-2018冬春 新サービス・新商品発表会


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ドコモ
nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。