SSブログ

TSUTAYAはDVD/Blu-rayレンタルと動画配信サービスを融合した月額1000円の新サービス「TSUTAYAプレミアム」を開始! [エンタメ]

TSUTAYA


本格導入。

先月、TSUTAYAの一部店舗にて先行サービス提供していた「TSUTAYAプレミアム」ですが好評だったようです。この結果を受けてTSUTAYAでは、本日10月2日より全国の店舗にてサービス開始することを発表しました!
(参照元:TSUTAYA「月額1000円TSUTAYAプレミアムを全国でサービス開始」

TSUTAYAプレミアムは月額1000円でTSUTAYA店舗での「DVD/Blu-rayレンタル」と動画配信サービス「TSUTAYA TV」が借り放題になる新サービスですよ。

TSUTAYAはDVD/Blu-rayレンタルと動画配信サービスを融合した月額1000円の新サービス「TSUTAYAプレミアム」を開始


「DVD/Blu-rayレンタル」は新作を準新作を除く9万本が対象で借り放題になることから「返却期限・延長料金なし」で利用できます。延滞料金を心配することから解放されますね[るんるん]

また「TSUTAYA TV」では2万本を配信しているので「DVD/Blu-rayレンタル」との重複を除くと「合計10万本」が月額1000円で見放題になりますよ。

TSUTAYAでは「返却期限・延長料金なし」のほか「レンタル年会費の更新料なし」にしたことで「お客様にわかりやすい料金形態を実現した」ことをアピールしています。

実店舗のレンタルと動画配信サービスの両方が利用できるのは面白いサービスですね[わーい(嬉しい顔)]

TSUTAYAプレミアム CM動画


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:TSUTAYA
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。