SSブログ

回転寿司「かっぱ寿司」は全国36店舗限定で80種以上の商品を対象にした「新・食べ放題」を9月25日より実施! [キャンペーン]

かっぱ寿司


毎月実施?

コチラで紹介していましたが、回転寿司「かっぱ寿司」は全国36店舗限定で寿司やサイドメニューが食べ放題になる「新・食べ放題」を8月28日から実施していました。本キャンペーンは約2週間の期間限定で開催されていましたが4万617人が利用したとか。

先月実施した「新・食べ放題」から「アプリ」もしくは「公式サイト」から予約が必要になりましたが、かっぱ寿司によるとシステムでは「予約の争奪戦」が起きたものの店舗では混乱は起きずにスムーズだったようですね[グッド(上向き矢印)]

かっぱ寿司では新たに「9月25日から10月6日」の期間限定で全国36店舗にて「新・食べ放題」の開催を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司は次回「新・食べ放題」の開催を発表

回転寿司「かっぱ寿司」は全国36店舗限定で80種以上の商品を対象にした「新・食べ放題」を9月25日より実施


食べ放題の対象メニューはコチラに掲載されていますが、ラーメンやうどんの「麺類」やプリンやケーキなどの「デザート」も含めて食べ放題なのは嬉しいですね[るんるん]
普段食べないメニューにチャレンジすると新たな発見があるかも?

料金と実施時間は変わらず「男性1580円、女性1380円、小学生780円」「平日14時から17時」です。実施店舗数は前回と同じく「全国36店舗」ということですが実施店舗が違いますね。

     9月25日から開催される「新・食べ放題」の実施店舗
9月25日から開催されるかっぱ寿司「新・食べ放題」の実施店舗


個人的にはなかなか近場のかっぱ寿司で実施されないですが、ここのところ月末から月初にかけて毎月開催しているようなので次回以降に期待したいと思います。

「新・食べ放題」の予約開始は「9月22日15時から」ですが、すぐに予約で埋まるようなので利用するためには早めの予約が良さそうですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。