SSブログ

オートバックスはオートバックスポイントを終了してオートバックス会員ランクに応じたTポイントサービスを開始!オートバックスポイントは年内で付与終了 [生活・健康]

オートバックス


Tポイントサービスに一本化。

ポイントサービスを展開する店舗は多いですが、オートバックスは「オートバックスポイント」と「Tポイント」のいずれかを選択してポイントを付与する「選択制」を採用しています。
利用しているポイントサービスを選択できるので自由度は高いですよね[グッド(上向き矢印)]

オートバックスでは新たに「Tカードの発行」とオートバックス会員ランクに応じた「Tポイントサービスの開始」を発表しました!
(参照元:オートバックス「オートバックスポイントがTポイントに変わります!」

これまでサービス展開していたオートバックスポイントは「2017年12月末でポイント付与を終了」してTポイントサービスに一本化するようです。

オートバックスはオートバックスポイントを終了してオートバックス会員ランクに応じたTポイントサービスを開始


オートバックスによると「お客さまの更なる顧客満足度向上およびTカードをご利用のお客さまによる新規利用促進を目的に、Tポイントサービスの充実を図ることを決定」したようですね。

オートバックス会員ランクに応じてTポイントの付与率が異なりますが「一般会員およびメンテナンス会員は200円につき1ポイント」「ゴールド会員は100円につき1ポイント」「プラチナ会員は100円につき2ポイント」が付与されますよ[るんるん]

オートバックス会員ランクとTカードの連携は「オートバックスの店舗でのみ」対応できますよ。オートバックによるとTカードとの連携は4ステップでできるようです。

     オートバックス「Tカード連携」のステップ(クリックで拡大)
オートバックス「Tカード連携」のステップ


Tポイントサービスへの一本化は7月25日に発表していましたが、オートバックスに行く機会は多くないので知るのが遅くなりました[ふらふら]

オートバックスポイントをTポイントに移行することはできないですが「2019年12月31日にはオートバックスポイントが失効」するのでオートバックスを利用している人は注意が必要ですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

ぽちの輔

滅多に使わないですけど
一応会員になってますので
そのうちに案内が届きますかね?
Tポイントとの選択制になってるとは
知らなかったです^^;
by ぽちの輔 (2017-09-18 06:38) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 たまたま用事があったので、ポイント廃止されることを
 知りました (^_^;)
 オートバックスポイントの廃止が「2019年12月末まで」と
 先に設定しているのは会員への配慮かもしれないですね。
by 司馬亮 (2017-09-18 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。