SSブログ

ネスレはインバウンド需要強化のため富山の銘酒「満寿泉」を使用した「キットカット日本酒 満寿泉」を9月中旬より発売! [生活・健康]

ネスレ


世界展開を目指すキットカット。

日本政府観光局によると、訪日外国人観光客は年々増加傾向にあるようで今年も過去最高のペースで観光客が訪れているようです。都内でなくても外国人を見かける頻度は高くなったように感じます。

企業でも外国人観光客によるインバウンド需要の獲得を強化していますが、ネスレでは富山の銘酒「満寿泉」を使用した「キットカット日本酒 満寿泉」を発表しました!
(参照元:ネスレは「キットカット 日本酒 満寿泉」を発売

キットカット日本酒 満寿泉」は9月中旬に発売が予定されていますよ。

ネスレはインバウンド需要強化のため富山の銘酒「満寿泉」を使用した「キットカット日本酒 満寿泉」を9月中旬より発売


ネスレによると同社のキットカットは「抹茶」味を中心に訪日外国人観光客から支持されているとか。「日本酒」味も好評なようですが、インバウンド需要をさらに強化するため「日本酒」味の一新を決めたようです。

訪日外国人観光客がターゲットなだけあって「キットカット日本酒 満寿泉」は全国の「お土産店」で販売されます。「抹茶」味は普通にイトーヨーカドーやイオンなどのスーパーで買うことができますが、「日本酒 満寿泉」味は難しいのかもしれないですね。

「キットカット日本酒 満寿泉」の価格は税込756円ですよ[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。