SSブログ

じゃんぱらは対象3機種追加キャンペーンとしてバッテリー交換修理を3900円で実施する「サンキューキャンペーン」を開催! [ケータイ]

janpara_logo.jpg


対象3機種追加。

コチラで紹介していましたが、PCやスマートフォンを買取・販売する「じゃんぱら」はiPhone修理サービスの実施店舗拡大を記念してバッテリー交換を3900円で実施する「サンキューキャンペーン」を開催していました。

3900円でバッテリー交換できるのは嬉しいですよね[るんるん]

バッテリー交換可能な機種は「iPhone6」と「iPhone6s」でしたが、じゃんぱらでは新たな対象機種として「iPhone SE」「iPhone6 Plus」「iPhone6s Plus」を追加しました。

じゃんぱらはiPhone3機種の追加キャンペーンとして「サンキューキャンペーン」の開催を発表しました!
(参照元:じゃんぱら「3機種追加!サンキューキャンペーン」を開催

じゃんぱらは対象3機種追加キャンペーンとしてバッテリー交換修理を3900円で実施する「サンキューキャンペーン」を開催


「サンキューキャンペーン」の実施期間は「9月4日から9月10日まで」です。

iPhone修理サービスの実施店舗はコチラに掲載されていますが、3900円でバッテリー交換できるので近場にあれば安心ですね[グッド(上向き矢印)]
【北日本地区】
 札幌店・札幌南2条店・仙台店
【関東地区】
 秋葉原本店・秋葉原2号店・秋葉原3号店・秋葉原4号店・秋葉原5号店
 D-style秋葉原店・池袋東口店・新宿店・中野ブロードウェイ店
 吉祥寺店・渋谷道玄坂店・千葉店・柏店・川崎店・神保町店
 渋谷宇田川店・下北沢店・横浜店・新橋店・町田店
【中部地区】
 静岡店・浜松店・名古屋大須店・名古屋大須2号店・名古屋OSU301店
【近畿地区】
 京都店・大阪本店・大阪なんば店・大阪日本橋3号店・神戸店
 三宮駅前店・三宮センター街店
【中国地区】
 広島店
【九州地区】
 博多店・福岡筑紫通り店・熊本下通店


iPhoneのバッテリー交換を検討していた人は、キャンペーンを利用してじゃんぱらで修理するのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。