SSブログ

回転寿司「かっぱ寿司」は36店舗限定で80種以上の商品を対象にした「新・食べ放題」を8月28日より実施! [キャンペーン]

かっぱ寿司


実施店舗を拡大。

コチラで紹介していましたが、回転寿司「かっぱ寿司」は20店舗限定で「寿司の食べ放題」をトライアルとして実施していました。このときに実施した食べ放題は1ヶ月で約11万人が店舗に訪れたことで行列や待ち時間が増加していたとか。

かっぱ寿司によると「多くのお客様をお待たせした」反省から予約方法を見直した「新・食べ放題」の実施を発表しました!
(参照元:かっぱ寿司「80種以上の商品が60分間食べ放題」

新・食べ放題は「8月28日から9月8日」の期間中「平日14時から17時」で実施されます[るんるん]

かっぱ寿司「新・食べ放題」は全国36店舗で実施


料金は前回と同様「男性1580円、女性1380円、小学生780円」ですね。

新・食べ放題についてはコチラの公式サイトで紹介されていますが、今回実施される食べ放題では事前に「WEB予約」もしくは「かっぱ寿司アプリによる予約」が必要です。前回の食べ放題で待たせたことへの対策なのだとか。

食べ放題の時間は70分から60分に縮小しているようですが、実施店舗は前回20店舗に対して今回36店舗に拡大していますよ[グッド(上向き矢印)]

かっぱ寿司「新・食べ放題」の実施店舗


かっぱ寿司の食べ放題は「平日の昼 限定」であること、また「店舗限定」なので利用者が限られると思いますが、タイミングが合えば利用してみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

新・食べ放題の予約開始は「8月25日15時から」ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:回転寿司
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。