SSブログ

ポケモンGOでは横浜スタジアムで実施されたイベント「Pokémon GO STADIUM」にて伝説のポケモン「ミュウツー」登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


招待状が必要。

テレビCMでも放送されていますが、先日より、ポケモンGOにて伝説のポケモン「ルギア」が登場しています。また期間限定で伝説のポケモン「フリーザー」「ファイヤー」「サンダー」も登場しています。

ただ、伝説のポケモンは多くの「仲間」がいないと倒すことは厳しいですよね[ふらふら]

伝説のポケモンの登場により「レイドバトル」に注目するようになりましたが、ポケモンGOでは伝説のポケモン「ミュウツー」が登場することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「ミュウツーが特別なレイドバトルに登場」

プレスリリースによると、ミュウツーは「今後数週間後」には登場するようです[るんるん]

ポケモンGOでは横浜スタジアムで実施されたイベント「Pokémon GO STADIUM」にて伝説のポケモン「ミュウツー」登場


ミュウツーは今後実装される特別なレイドバトル「EXレイド」に登場しますが、EXレイドに参加するには「招待状」が必要なのだとか。また招待状は過去数週間に「該当のジム」でレイドバトルに勝利したトレーナーに受け取れるチャンスがあります。

招待状には特別なレイドバトルが行われる「ジムの場所と日時」が記載されているようです。当初、ミュウツーは限定的に登場するものと思われます。

伝説のポケモンとバトルした経験から、ルギアも倒すことが困難したがミュウツーはもっと強いですよね。見かけたとしても倒すことはできなさそう[バッド(下向き矢印)]

いずれにしても伝説のポケモン「ミュウツー」の登場が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO - Adventure Together! 伝説のポケモンに挑め!


Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 41

コメント 2

oko

ハマスタのイベントはどうしても都合が付かず
申し込まなかったのです
とりあえず持っていない伝説のポケモンが捕獲
出来たらと思いますが人数が集まらないとって
言うのが難しいですよね〜
by oko (2017-08-16 12:14) 

司馬亮

oko さん
 私はハマスタでのイベントを事後に知りました…。
 ミュウツーが登場していたのですね。
 伝説のポケモンは一人ではどうしようもないので入手難しいです。
 基本的に観光地のような場所でないと厳しいですね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-08-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。